としき

卓球アツい!!笑

ホッキョクグマ見てきたよ。

デジカメ見せるわ。





つかさ

面接練習楽しかったね。

次はつかさのためにやろうか。笑





まり

応援ありがとー。

動物園うらやましいしょ。笑

あったかい空間作れたらいいね。

こっちじゃあんま星みれないわ。





ゆーた

あんがとー。

髪似合ってるよ。笑





みなと

毎度どーも。

受かるといいわ。

風邪うつさないでもらえます?笑

おつかいどーも。





ゆみちゃん

がんばりましたー。





はっしー

楽しかったね。

早く遊びたいよ~。





たくみ

いつになるのかなー?

風邪なおったー?





ちん

ケツメ歌ってあげるからいきものがかり頼むよ。笑

風邪はもうなおったよー。

どっかのバカにうつされて困ったわ。笑





ひやま

爽やかスポーツマンとは私のことです。笑





めいさん

leccaいいですよね。





ひめ

どか雪ノーセンキューとかツボ。笑





かほ

照れるからほめないで。笑

毎週行こうかなー。

シュート練習しとけよ。





ゆか

いいしょ♪

今日は寒かったからガーディガンデビュー。笑

マフラーは本当に寒くなってからにしよ。




学校楽だったー。

数学はテスト返ってきてちょいと授業して終わり。

情報はだるくて終了。次までの課題とかいらんからー。

古典は笑えるタイミングいっぱいあったけど逆にムカつくタイミングもいっぱいで複雑ー。笑

文Rは8割自習。


体育は野球やったんだけどこれが楽しくて楽しくて。

なんま楽しんだー。


昼休みにバスケしたから体あったまってたしさ。





で自習やって自習やって終了。





放課後そのまま南体行くつもりだったんだけどボール忘れたから1度帰宅。


久しぶりに南体行ったらいろんな人いて楽しかった。

バスケもそんなに悪くなかったし、毎週行くかなー。




そして今日は彼と待ち合わせして彼とお泊り。

久しぶりだからいろいろ話すか。





みんないろいろありますな…笑


秘密にしとかないと。笑





おやすみ。

やっぱ外は寒いね。




せつなくなるね。




雪が降ったらもっとせつなくなるのかな…?









寝転がって星みたいな。

昨日は今日数学の統一テストにもかかわらずめっちゃ早く寝たから書けなかったー。

でも久しぶりにあんな寝たかな。

途中で起きた時勉強しようかと思ったけど寒かったしめんどくて止めた~。笑

この時期俺の部屋やたら寒いんだって!!





まあ良く寝たおかげで目覚めは最高さ。

ただ学校行くのがだるいんだよなー。

いつもどおり準備して登校。

テストは30とれればいいから気楽だったー。





体育はテニスだったんだけどこれが楽しくてね。

つかさとゆーととやってたけど本当楽しかった。

授業終わって昼休みだったからそのまま体育館でバスケしたしね。

最近めずらしく体動かしてるわ。





授業はふつー。





放課後は色々あってはっしー慰めてるうちに語ってたー。

普通じゃ考えられないメンバーだったけど楽しかったしホッとしたかな俺は。

話せて良かったわー。





帰ってきてからやることやってご飯食べて今。





さっき母さんの友達からもらったチーズケーキ食べたんだけど、今まで食べたチーズケーキで間違いなく1番美味しかったわ。

あれはヤバい。

今度自ら買いに行こうかな。





焦らない焦らない♪笑

なんま寝たー。






体だりぃー。






そして学校めんどいー。






考えたらムカついてきたからやーめた。






スッキリしないな。

目を閉じるまでもなく
浮かんでは消える
あなたとわたしの
かけがえのない

Great Days
好き嫌いもなく
なんだっておいしそうに
食べてた顔を思い出す度に

あなたらしくきっと
今も元気でいてと
心より願うずっとこの先も
あなたがいるじっと
あの頃のわたしと
いつまでもそばにいると
言ったきり

今はどこでどうしてる?
変わらず笑ってる?
一目でいい会いたいよ

あなたの元へ
この歌よ届け
Hey on&on on&on…
祈り続けるわたしは
あなたの元に
どうか奇跡よ起これ
Hey on&on on&on‥
信じ続ける飽きもせず

いじめられてきた日は
黙ってただ隣で
景色見つめてた

Your Bestfriend

はたから見れば
ありがちな様子だけど
わたしにとっては
唯一無二の存在

わたしはいないけど
あなたは大丈夫
友達を作って笑ってて

あなたの元へ
この歌よ届け
Hey on&on on&o…
祈り続けるわたしは
あなたの元に
どうか奇跡よ起これ
Hey on&on on&o…
信じ続ける飽きもせず

出来る事ならもう一度会いたい
叶わぬなら声だして泣きたい
叶えたい想いはただ一つ
「あなたが前へ進めますように」
大丈夫何も心配いらない
もうあの頃の泣き虫じゃない
悪い奴らとも闘える
だからまた会える日まで
さよなら

あなたの元へ
この歌よ届け
Hey on&on on&o…
祈り続けるわたしは
あなたの元に
どうか奇跡よ起これ
Hey on&on on&o…
信じ続ける飽きもせず

あなたの元へ
この歌よ届け
Hey on&on on&o…
祈り続けるわたしは
あなたの元に
どうか奇跡よ起これ
Hey on&on on&o…
信じ続ける飽きもせず





lecca







いい歌詞だー。



会いたいな。



今日は朝から具合が悪くてですねー、テンション低くさらに軽くご機嫌斜めな一日でした。

みなとにうつされた…笑




いやー本当なんなのってくらいだるくて②…





明日には治ってることに期待しよう。





おかげで授業は全部てきとー。




鼻水との格闘で精一杯でしたね。笑




早めに帰ってきておとなしく寝てました。




明日はチェックテストあんのかな??




学校めんどいけど、行ったら楽しいし元気出るから頑張ろー。

具合わりぃームカつく。

えー今日は昼前に起きました。

んでシャワー浴びてばあちゃん家にお土産持ってった。

喜んでくれて良かったー。


父さんと喋りながら映画見て、ご飯食べて部屋片付けた。

そしてグダグダして早めの晩御飯。

なんてったって夕方からバスケだからさ♪



6時くらいに藻中行ってバスケ。

後輩+しょうたとけんととりょーた来た。


試合は高3+コーチVS高2+高1。

6ピリやったのかな??


なかなかのハイスコアでしかも接戦…笑

体力のなさを痛感しつつも楽しくできて本当に良かった。

勝ったからモップがけしなくて良かったし。


やっぱバスケ楽しいし今日はなんだかメンバーも異色でおもしかった。

りょーた来てくれてありがとう。




終わってからはりょーたと少し喋って帰宅。

いろんなことしたくなったね。

そして夢は大きく…




良い1日でした。


明日から学校頑張らないとなー。

いやー行ってきましたよ旭山動物園。

まずちんに感謝しなきゃだわ。

彼女なしではあんなツアーはなかった…笑



朝早くから集まったけどバスの中とかずっと喋ってたしみんなテンション高くて良かった~。

色んな話して休憩はさみながら到着。



行ってとりあえず色んな動物見たよね。

子供に戻った感覚だったわー。

この年になってあんなに興奮するとは思ってなかったからね。

色々見てご飯食べてまた色々見てお土産買って終了。


写真もいっぱい撮ったし良い思い出だよね。



帰りのバスはんみんな多少元気を充電しつつ喋りながら札幌へ。



こっち帰ってきてからカラオケ。

みんなでわいわいなんま楽しかった~。

歌上手いしノリやばいし最高だったね。



2時間歌ってプリ撮って帰宅。




本当あのメンバーはいつ集まっても楽しい。

國安来れなかったのは残念だったけど次回楽しみにね。



楽しい1日をありがとう。



また集まろう。