えー今日は昼前に起きました。
んでシャワー浴びてばあちゃん家にお土産持ってった。
喜んでくれて良かったー。
父さんと喋りながら映画見て、ご飯食べて部屋片付けた。
そしてグダグダして早めの晩御飯。
なんてったって夕方からバスケだからさ♪
6時くらいに藻中行ってバスケ。
後輩+しょうたとけんととりょーた来た。
試合は高3+コーチVS高2+高1。
6ピリやったのかな??
なかなかのハイスコアでしかも接戦…笑
体力のなさを痛感しつつも楽しくできて本当に良かった。
勝ったからモップがけしなくて良かったし。
やっぱバスケ楽しいし今日はなんだかメンバーも異色でおもしかった。
りょーた来てくれてありがとう。
終わってからはりょーたと少し喋って帰宅。
いろんなことしたくなったね。
そして夢は大きく…
良い1日でした。
明日から学校頑張らないとなー。