えー今日は昼前に起きました。

んでシャワー浴びてばあちゃん家にお土産持ってった。

喜んでくれて良かったー。


父さんと喋りながら映画見て、ご飯食べて部屋片付けた。

そしてグダグダして早めの晩御飯。

なんてったって夕方からバスケだからさ♪



6時くらいに藻中行ってバスケ。

後輩+しょうたとけんととりょーた来た。


試合は高3+コーチVS高2+高1。

6ピリやったのかな??


なかなかのハイスコアでしかも接戦…笑

体力のなさを痛感しつつも楽しくできて本当に良かった。

勝ったからモップがけしなくて良かったし。


やっぱバスケ楽しいし今日はなんだかメンバーも異色でおもしかった。

りょーた来てくれてありがとう。




終わってからはりょーたと少し喋って帰宅。

いろんなことしたくなったね。

そして夢は大きく…




良い1日でした。


明日から学校頑張らないとなー。