この感じ久しぶりだ。

ムカついてんのかモヤモヤしてんのか知らんけど、非常に落ち着かない。




やっぱりこんな性格だと1度気になりだすとなー。

思った通りだ。

まあ俺にはどうにも出来ないし、わざわざ自分で動く気にもならないから流れに身をまかそうか…


いいのかなー。

本当にわからん。

人事じゃないと思うんだけどなー。




全部を断固として否定してるわけじゃない。

けどもうちょい頭使ったらどっか変わると思うんだけどな。



こやって思ってるの俺だけじゃないわけだし。

そんなんじゃ一緒にいても目に見えない隔たりで区切られたまま…




なんか上手い方法ねーもんかな。


こんなこと考えて面倒くさくなってる自分が嫌い。



サボったー。

なんか残念。笑



昨日は朝から学校行って勉強したー。

わたる来たの昼くらいだったけどね…笑



ちょいちょい部活見たり勉強したりしてソシア。

ラーメン食った。




戻って部活見てちょい勉強して喋って帰宅。

進路について真面目なやつは良いね。






今日は月曜日。

授業が比較的楽だったね。



授業はもう自分の流れで受けてるし、それ以外の時間もだいたいリズムは定着してきたかな。

集中するように工夫したら眠くもならないしね。



受験モードって感じが本格化してきた今日この頃。

決まってくやつは本当うらやましいな。


今日で受験から1か月たった俺はというと発表がまだなわけで、毎日不安ばっかり抱えて生活してますよ。

なんも考えてないようにみえて結構考えてるんだよ…



いい結果が来るといいな。



発表まであと2週間くらいだなー。





そんな今日は放課後珍しいメンバーでしゃべった。


ガチ話ありふざけた話あり将来についてとか色々で楽しかったしなんか新鮮だった。


放課後の時間勉強はしてないけど、いい時間過ごしたわー。


早くゆうとの家行きたいな。笑




さーて、やりますか!!

雨降ってたー。
でも雲あるから寒くはなかったかな。





濡れないようにすんの面倒だったー。





入れたり止めたり入れ替え激しくて大変②。





部数減ると楽だけどなんかアレだよね…笑っ





寝るかどうしよー。





この時間ももう暗い時期か。





雪いつ降るのかな?





メールごめん(>_<)

昨日は放課後コーチャンフォーに買い物行きました。

政経勉強しよー。



その後みなと家にお邪魔しました。

2週連チャンで泊まりとかウケた。笑



晩御飯食べにはっしーとみなととビクトリア行ったんだけどさ、そこで偶然会っちゃいました。

2か月ぶりに会えたからめっちゃ嬉しかった~。

元気そうだったしね。


はっしーとみなとに見られて照れたわ。笑




ご飯食べて喋ってはっしー送ってみなと家。

ゲームしたり喋ったりしていつもの感じ。



おばさん帰ってきてからは毎度のことながらおばさんとお話。

朝5時くらいまで喋ってたー。

深い…。



んでみなとと喋って就寝。

もう明るかったからね。



そんなわけで今日は昼過ぎに起きてまた寝て起きてみたいな感じでグダグダ。

はっしー来てちょい喋って帰宅。


お邪魔しました。


楽しかったー。




また行くわ。









人生色々だけど本当頑張らなきゃな。


まだまだ考え甘いし努力も足りない。


成長しなければ…

ひめさま

( ̄▽+ ̄*)






はっしー

迷惑じゃなかったよー。

今度ははっしーもおいで♪






たくみ

時間経てば少しは…ね。

話すか。






あみ

元気だよー。

あみ楽しそうだね♪

がんばろ。






まり

おやすみなさい。笑

変えてないよー。






ゆか

上手でしょ♪

楽しかったわ。






みなと

勘違い大魔王だなお前は!!笑






つかさ

いい席じゃないか♪






ぼんたつ

ボンにはかなわないよ…


1日書かないだけでこんなに面倒になるとは…笑

だから遅いけど更新します。




今日は部活に行きました。

昨日も行ったけど今日はわけが違う!!

ゴリとアキラ以外はみんな来たのかな??


コウキとヒヤマも来て、久しぶりにみんな集まってバスケできてめっちゃ楽しかった♪

最初普通にゲームやったら勝ったしさ。



やっぱ3年間一緒にやってきた仲間は一緒にいるだけで楽しいし本当良い。

次はいつかなー?

俺は金曜も行くから来れる人は来てね。




まあ授業とかは普通にこなして、自分の勉強だよね。

数学も今日からやっと解放されたし。




みんなそれぞれ進路決まったり色々で、人間関係も色々だよね。

特に最近は本当に色んなことある。


思うことはいっぱいあるけど、ここに書くことじゃないか。





1日終わるのあっというまだな。

充実してるんだな。

残り少ない学校生活、みんなで笑って過ごしたいな。



これからの事考えて政経の勉強しようかなー。

本買いに行こー。




昨日は疲れて寝てしまいましたー。笑





昨日は朝から果樹園行ってきた。
久しぶりだったから変な感じだったけど、みんな普通に接してくれたから良かったー。
てか昨日厚着してったのに暑かったからずっと半そででやってたよ。
お客さんもまあまあ来たし、子供たちといっぱい遊んだし、カボチャで遊んだし…笑


このカボチャすごくない?!
台の上の1番右の帽子かぶったやつは俺が作った。笑
081019_1647~01.jpg

疲れたけど楽しかった。
最後の網洗いは鬼だったけどさ。




で色々やって終了。
きっともうそろ営業終了だな~。
なんか寂しい。




終わってからみんなで風月行ってご飯食べてボーリング。
こないだに引き続き絶好調の俺。
チーム戦も勝ったし個人戦も断トツ1位。笑




笑いまくったし楽しかったし良かったー。
次はいつになるのかなー??






で送ってもらって帰ってきて爆睡。笑





今日は朝早く起きて地理やって登校。
新しい席はなんとも微妙で…笑
生物のとき司と代わってくつろげるからいっか。




授業は普通で昼も今日は勉強。
バスケは明日の放課後部活でだな。
みんな来るのかな…?




放課後はたくみとまりとおーばと喋って帰宅。
楽しかったね。






帰ってきて業者さん来ててボイラー復活。
これで家で風呂入れる。から嬉しい。


ご飯食べてパソコンいじって今。


やることさっさとやって寝るかなー。






暇ち~ん。
我が家のボイラー死亡…






まあ下に行けば問題ないけど、階段往復すんのめんどー。






今までありがとう。泣
全然3時近くに感じないなー。






しゃべるネタがつきないと楽しいもんだ。






俺は明日模試ないから気楽だけど、彼には頑張ってもらわないと。






もうそろ寝るのか?笑っ