この感じ久しぶりだ。
ムカついてんのかモヤモヤしてんのか知らんけど、非常に落ち着かない。
やっぱりこんな性格だと1度気になりだすとなー。
思った通りだ。
まあ俺にはどうにも出来ないし、わざわざ自分で動く気にもならないから流れに身をまかそうか…
いいのかなー。
本当にわからん。
人事じゃないと思うんだけどなー。
全部を断固として否定してるわけじゃない。
けどもうちょい頭使ったらどっか変わると思うんだけどな。
こやって思ってるの俺だけじゃないわけだし。
そんなんじゃ一緒にいても目に見えない隔たりで区切られたまま…
なんか上手い方法ねーもんかな。
こんなこと考えて面倒くさくなってる自分が嫌い。
