今日は気分がいいね。

特になんかあったわけじゃないんだけど、学校で色んな人と喋ってると元気でるんだよなー。


俺と仲良くしてくれてる人ありがとう。





今日も朝は父さんに送ってもらった。

なんだかんだ言って送ってくれるからウケる。


授業は普通だよね。


地理の授業中につかさとかゆーととかとしきとくだらない話すんのまじいい。

つかさに穴掘られそうになったっけどね♪笑



あとはいつもどおり。




放課後はわたるの面接練習手伝って帰宅。




帰ってきてからすぐ髪切りに行ったー。

切ってないけどね。笑



終わってから話盛り上がって1時間以上いた。


社会勉強になったかな。


俺もまだまだ知らないことばかりってことを実感。



もし受かったら自由が制限されるまでに色んなことしたいって強く思った。

果てしない妄想の世界。笑


色々よくしてもらってありがとうございました。



次は冬休みあたりに行こうかな♪




今日はいつもと違う感じで星が見えますねー。

次は屋根に上がって寝転がって見ようかな。



雲が流れて星が見えた。





あの空間好きだけど、外は寒いです。笑っ





天気いいときにあの場所に行こう。





最後に行ったのいつだったっけなー。





早く行きたいな…

いやー本当みんな本格的になってきたね。


今日はボン達のために色々頑張った気がする。

わたるの面接も。


指定校じゃない仲間として頑張ってもらいたいからさ。


時間はあるようでないし、念には念を入れきゃね。

俺だけ気合い入れてもダメなんだけどさ。






そんな俺は1か月以上発表を待っているわけですが、不安がありえないわけですよ。

先生方には受かること期待するなって言われてるけど実際そんなの不可能に近いわけで…


落ちたら来週の水曜日どんな顔して学校から消えればいいのでしょうか。


さっきもメールしてたけど最近ホントそんなんばっかり。


こんなにどきどきしてるの初めてかもしれない。

いい刺激なのかなー。






さーて任務完了したことだし、ゲームしようかな。笑


やっぱりやめよ。






外は非常に寒かったです。


星は見えません。


雪が若干積もってるし、もうすぐ冬だね。





みなとの計画実行するしかない!!


俺は行くよ。



1時待ち合わせなのに12時すぎに起きた西山です。

普通に連絡して30分遅らせてもらったけど間に合ったってゆーね。笑



ノリと街に出掛けてきましたよ。



買い物とかは基本1人の方がいんだろうけどノリの場合は違ってね。


欲しいものが明確になったし若干買い物できたし良かったかな。



街に行ったら必ずといっていいほど知り合いに出くわす私は、南陵のつるきとつぼとか女の子と2人のひやまとか他にも色々会いました。笑





バイト探すかなー。


とにかく発表までは身動きとれません…







最近家の晩御飯調子いいんだけど母さんなんかあったのかな?笑


適度に運動しましょうか。

うわー配達以外家から一歩もでてねー。

自分きもい。笑



配達は相変わらず面倒。

寒いのにも関わらず上下スウェットでやりました。



さすがにこの時期になると散歩のおじさんおばさんは少なくなってきましたね。





今日は朝から携帯が賑やかで、久しぶりにキャンプの友達とずっとメールしてました。

連絡くると嬉しいんだ。

またお店にお邪魔しよう。





携帯いじりながらゴロゴロ。

何を思い立ったか部屋に持ってきたのはプレステ。

CDに焼いてもらったゲームを小細工して楽しみ、そしてプレ2に切り替えて兄貴がハマってたゲームに手をつけ自分もハマってしまった。

なにやってんだろーと思いつつも楽しみました。笑





晩御飯はしゃぶしゃぶということでテンションはマックス!!

美味しくいただきました。



色々やって風呂入ってゆっくりしてメールして今。



明日はノリとおでかけ。

仕方ないから付き合ってあげよう。





模試だったみなさまお疲れ様です。







愛しいと呼べる人が

この世にいるのなら

僕は1番に

君の名をあげよう

さびしい時は

僕がいるよ


ただいまー。

疲れました。

そんな動いてないんだけど笑ったり色々ね♪



久しぶりに会った人とかいっぱいいて新鮮でした。

めっちゃ懐かしい気持ちになった。



今までバスケやってきたおかげで絶対顔広くなったし、お世話になったりお世話したり人生における影響かなり大きいよな本当。



楽しかった。






学校は普通かな。

情報の授業が辛い…笑


そのくらいで後はいつもどおりなんだよな。


大学とか専門学校とか決まった人が出てきたのが唯一の変化。


自習時間うるさくなるのはいかがなものかと思いつつも自分も結構喋ってて罪悪感。

けどクラスの半分やそこらは推薦とかだもんな。


学校的に考えてもわや多い気がするのは俺だけか??



指定校推薦いいなー。



あと12日後、果たして俺は笑えてるのでしょうか…?





最近、ちょっと時間ある時の父さんとの何気ない会話が好きです。







別に邪魔とかじゃなかったのにな…



今日も結局同じところに辿り着いたよね。

相変わらず頭から離れないなー。

どうしましょうか…






なんか良いことないかなー。


3連休で何かが起こりますように。


何も考えたくないから
帰ってきてから
ひたすら寝てた





最近具合悪いし
本当やだわー





放課後喋ってる時が
1番楽です





今日はとりあえず
南体行こうかな

寒くなってきたねー。


今日は外でても曇ってるから星見えなかったやー。






ひとりの時間って嫌いじゃない。


ゆーとも言ってたけど自分見つめるいい時間だね。


中ちゃんじゃないけど反省会とでもしとこうか。


いつでも自分見つめることは大事さ。







今日の学級通信ほんと良い事書いてあったわ。


渡辺先生絶対頭いい。


しかも毎日学級通信とかやっぱりスゴい。


ありがとうございます。







それぞれにしかない個性を尊重しなきゃ。


その人しか持ってない個性をね。


ここだけは欲張ってもどうにもならないし、望んだってダメ。


ひとりひとり違ってこそのバランスじゃないか。







本当いつも思うけど、俺もまだまだだなー。







頑張ろ…


ゆか

別にうつったわけじゃないしー。笑

もうすぐ季節は冬だよ。

時間あるとき気が向いたら話すよ。





ハカセさん

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。





たくみ

また次の機会だね♪

たまには鬼でもいくね?笑

俺にもこーゆー時はあるさ。





はっしー

人間生きてる限り勉強だし、自分以外の人は自らにとって誰もが師なんだよ。





ミナト

色々話せて良かったね。

また行くわ。

ウチにもおいでー♪





ちん

眠くなるけど寝ないんだなこれが!!笑

やっぱり考えたくなくても考えちゃうんだなー。





やぶした

今日も雪降らなかったねー。笑

リンクも何も俺お前のサイト知らんし!





ゆーと

鍋やるしかないね。

その時はまたお邪魔させてもらいます。

泊まったときの話のネタにするわ。



やっぱ癒してくれるのは家のネコだけ…笑

ってのは冗談で、今日話しして少しは楽になったかな。

とか言って帰ってきてから今までネコと遊んでた俺。笑




いいことあったり嬉しいことあったりした人が笑いかけてくれても素直に笑えないとかまじ罪だよね。

なんでこんな事考えてんだろ?

まあしゃーないことだよな。




ちんありがとー。