知恵の輪ありがとう。




俺は何もしてあげれてないのに何か申し訳ない。




ポッキーもありがとう。
帰って来てからもずっと具合悪いとかまじありえん。






俺こんなに体弱かったっけなー。






明日の事で精神的になのかもしんないけど、本当辛いわー。






寝て起きてからもダメ。






飯食えないし、こんなんじゃ明日学校行けねー。






まじわや。
具合悪すぎ。




7時間目リアルに死ぬかと思ったー。




寝よ。




みんなの言葉で十分だったんだけどさ。


わざわざ俺なんかのためにプレゼントくれた人がいたのね。




ゆうとは本当に実用的なもの。

なかなか高価なので大事にしたいと思います。

ありがとう。




まりはとゆかはケーキ。

女の子にあんな感じでちゃんともらったのっていつぶりだろ!?

美味しかったー。さずがって感じ。笑

ありがとう。




たくみは

今日は空振りでした。笑




ありがたや~。


後は水曜日、最高のプレゼントがもらえますように…。


夜中に泣き出さないでください。笑っ





しかもなんま近く寄って来たし…





ウチの猫じゃないのになんなんだ。笑





でもこの時期野良猫は辛いだろうなー。

西武優勝したねー!!

テンション上がるわ~。

追い詰められたとこから2連勝で逆転勝利とかわやカッコいい。笑


若いメンツなのに根性あるプレー多いしみんな闘志むき出しの感じが良かった。

アジアシリーズも頑張ってほしいね。


ジャイアンツ負けたから中継切られちゃって残念…





そんな俺は今日も家でおとなしくしてました。

昼前に起きて部屋片付けたりご飯食べたり色々やって晩御飯。


キムチ鍋美味しかった~。




つまんない1日なのかゆっくりしてていい1日なのか発表が気になって何もできないだけなのか…

時間もったいないからできることはしなきゃな。

エネルギーあり余ってるからランニングでもしようかな。


体動かさないと落ち着かない。

司みたいにテレビ見ながら筋トレでもいいな。笑




明日からまた学校。

そして発表は水曜日。

祈るしかないな



とうとう俺も18か。

昨日の11時くらいに兄貴が帰ってきて、久しぶりだったからみんなで喋ってました。


すると日付が変わったとたんに携帯鳴りまくってわやでした。笑

普通におめでとうってだけで十分ありがたいのにわざわざデコってくれたり写メつけてくれたり本当に嬉しかった。



ちょっと治まったと思ったら次は電話。笑

しばらく話して切って問い合わせしたらさらにメールが。

友達っていいもんだね。

友達だけじゃなくて普段お世話になってる人とか後輩とか、色んな人に祝ってもらえてマジ幸せです。




兄貴は俺のためにわざわざ帰ってきたのかと思って聞いてみたら、たまには親に顔見せろって隊長に言われたから帰ってきたらしい。

そして俺の誕生日は素で忘れていたと…笑


もちろん金欠だからボーナスでたらな♪ってなった。

嬉しいねー。




そんなこんなで兄貴と喋ったりメールしたり色々で遅く寝たよー。


起きてまた兄貴と喋って色々やって兄貴が帰って行った。

次はいつくるのでしょうか。




こんなに多くの人に祝ってもらったのは初めてです。

本当にありがとう。



俺の17歳もあとわずか。

17歳は本当に色んなことがあったので、少しはましな感じに成長できた気がします。


こんなこと書いてるとキリがないのでやめます。笑




今日は眠い1日でしたー。

1番楽しかったのは体育の卓球。

あつとの勉強もなかなか楽しいけど、やっぱ俺は運動するのが1番。


はっしーとゆみちゃんに前祝してもらって嬉しかったよー。

ありがとう。




そして今日は久しぶりに兄貴が帰ってくるのとこと。

俺の誕生日に合わせて帰ってきてくれたのであれば最高。笑




まあどのみち久しぶりだからゆっくり話しようかな。




ではでは。

ゆーと、中ちゃん誕生日おめでとう。

ゆーとは昼休みなんま楽しそうだった~。笑


こっちも嬉しくなるもんね。





そんな今日はやる気が起きなくてひどかった。

真面目にやったのバスケだけ!!笑


ほんとウチのクラスみんな運動神経いいやつばっかりだから、バスケもめっちゃおもしろいんです。

これからは卓球とバスケが交互らしいので俺にはどうすることもできません。


まあ卓球もなんだかんだ楽しめるからいっか。





生物の授業なのに先生面接について熱く語ってたからちゃんと聞いたよ~。

あの人絶対頭はいい。

言い方とかしゃべり方とかには問題あるかもだけど、説得力ありすぎるし、本当変わった先生多い学校なこと♪




リーディングに時間に廊下が気になって見てみたらそこには中3の時の担任が!!

思わず会釈したよね。

なんまビックリしたしちょっと嬉しかったわー。


合格したら中学にも報告行かなきゃないけないな。




放課後わたると面接練習やろうと思ったけど5組人いっぱいいたしなんかアレだったから喋って帰宅。


この時期歩きになるからiPod欠かせない。





わりと暖かくて過ごしやすい1日でした。


たくみ

個性はやっぱ大事だよ。

しゃぶしゃぶ激アツ!!笑





まり

間違いない。

もっといろんな人のいいところ見つけたいな。





はっしー

星見に行こうか。





かほ

こう見えてってかほが1人の時間好きでも別におかしいとは思わんよ。

ありがとね。





中ちゃん

自分見つめなおす唯一の時間だもんね。





ボン達

当たり前じゃん。

努力は裏切らないよ。

当日まで気を抜かずに継続ね♪





ひやま

また蹴ってあげよーか?笑

例の話はシークレットにしとくわ。





わたる

俺の面接官っぷりはいかが?

できる限り力になるよ。

だいぶ良くなってきたけどもっと頑張ろう。





てつや

しゃぶしゃぶ良いよね♪

今度てつやのお肉でやろうか。笑





みなと

バイトお疲れさん。

寒いから風邪ひかないようにね。





ゆか

別にいいでしょ~。笑

ありがと。