起きませんねー。





テストのためには起こした方がいいのか?笑っ





まあ俺なら気持ちよく寝てる時は起こされたくないからほっとこうか。





しかし冷えますね~。





暗くなるのも本当に早くて、まだ5時前とは思えません。





俺も眠くなってきたー。

勉強するとか言っといて彼はこの有様( ̄∀ ̄)笑













まあいっか♪
テスト終わったらできる限り部活に行こうかな。




バスケがしたい。




できなくなる前に思う存分やっときたい。




そして試合中にダンクしたい。笑っ









一方バイト。




年明けから何やろう。




探さないとなー。




忙しすぎず適度に遊べる具合なのがいいな。




とりあえず来月のために今週中に面接行こう。

ゆーと

いえいえ♪

買い物楽しかったー。

また行こう。

専修はいけないけど、バラバラになるまで遊びつくそう。





ぼんたつ

神じゃないよー。笑

体育楽しいね。





たくみ

俺に弟子入りでいいのかい?笑





中ちゃん

おう♪





ひめ

そーゆーコト言わないのー。笑

おっさんっぽいって響きに問題ありでしょ!!





かま

18歳デビュー♪





ゆみちゃん

いきなり教室来るとかインテンショナルファールだよ…笑





ひやま

ありがとう。

知恵の輪1個できないよー。





まり

ありがとー。

兄貴またしばらく帰って来ないからつまんなーい。

プレゼントありがとね。





さかいくん

ありがとー。

楽しもう。





はっしー

食べ過ぎや。笑

切り替え完了。





ゆか

ひきこもり卒業。笑

美味しかったよ♪





みなと

うるさい。笑

あのー隣で踊らないでもらえませんか?笑

まあ具合はもう治ったよね。





ゆーた

そだね。

ゆーたは勉強ガンバってな!!





てつや

相談する必要なくなったわ♪

ただバスケはしたいね…





さやま

ありがとね。

切り替え完了したからもう大丈夫だわ。





すみれ

照れるじゃん♪笑








ちなみに指は折れたわけではなく重度の突き指だから大丈夫です。

もう結構動きます。笑




今日は放課後ゆーとと買い物行った♪





一人で行くつもりだったんだけど言ったら行くって言ってくれたから2人で行きました。





俺はNORTHで買い物を無事済ませゆーとの買い物がてらぷらぷら。





アレはいい買い物だね♪早速使います。笑っ





ロフト行ったりHMV行ったりして帰宅。





終始色んな話して笑ったり真面目な話したり本当楽しかったよー。





また行こう♪










体育で指が逝きました。
勉強なんてしません。
ペン持てないですから♪

積もってるねー。



外寒いし。



朝はどんな感じだろ?



おやすみなさい。

今日はスッキリいた1日でした。


話もしたし、コーチと電話したし、親とも話したし、スッキリしました。






結論、俺は自衛官になります。


色んな人の意見聞いて、確かにどんな道に進んでもそれなりに対応してけると思ったけど、やっぱ1度決めたことはなかなか変わらないしさ。


またこれから考え変わったり話して変えることもあるかもしれないけど、きっとその可能性は少ないね。


小さい頃の夢のまま…




考えてた楽な道じゃないけど、下から上がれるとこまで上がって最終的にそこに辿り着くのもありでしょ!!笑



並のレベルでなんて終わらせねえ。


そして俺を取らなかったやつらにこんな良い人材いたのかって思い知らせてやるよ。





これが本当の一区切りかな。


今まで話聞いてくれたり将来一緒に考えてくれた人ありがとね。




落ちたことをプラスにすることができるようにこれからは頑張りたい。




おしまい♪

結果出てから初めて担任の先生と普通に会話しました。

俺の気持ち考えてそっとしてくれてたんだろうなー。


本当いい先生。



地理の時間にちょっと話したんだけど、なんかホッとした。

センター受けるみたいな事言っちゃったし、どの道に進んでもいいように変わらず3教科の勉強はしとこうかな。


自分がどこまでできるか今からじゃ遅いかもしれないけどやれることはやらないとね。



別に今は勉強すんの苦じゃないしさ。






一般曹候補生の合格通知?みたいなのももらったし、とりあえずボーダーはクリア。


12月に出すやつは保留にしよう。

安達さん気遣って電話くれたし、なんか申し訳ないな…。




そんな感じで気持ちは前向きになったんだけど、色んな人に顔色悪いって言われたってことは体はまだ復活しきってないんだな。


体育かバスケやったら元に戻るはず。





そして新しい席はとてもいいですね。

としきが前だから勉強もこの先のことも考えるときはとしきと話すのが楽かな。





放課後は5組で軽く喋ってとしきと大学調べて帰宅。





明日から雪かな~??


切り替えるか。


どの道に切り替えるのかもよくわからんしなーやはり最終的な方向は変わらないのか…?




とにかく自分だけじゃ答え出ねーな。




明日あたり誰かに相談しようかなー。




って言って誰に相談しようかしら。笑っ






今こそ自分の大好きな言葉を信じで素直になる時なんだよなきっと。











自分の可能性を引き出すのは自分。




継続する力。




焦らない。
落ちましたー




どこの大学行こうかな