早速やってみました。





なかなかハードです。





でも続けれそう。笑っ





風呂入ろ。

かほ

南体でダンクかー。

頑張ってみようかな。笑

体あったまってれば大丈夫な気がする。





ゆみちゃん

そろそろ行こうかなー。





はっしー

みなとにだから教えてれるだけだよ、オレ数学できないし。

あの日の配達は本当に大変でした。

俺が転ぶだけならいんだけど新聞濡れたらおわりだからね。

俺も男の子だし!!笑





ひやま

泊まり楽しみー。

早く早く♪





みなと

みなと来なかったら俺寝てたわ。

ありがとなー。

テストお疲れ。

殺してほしいならいつでもいいよ?笑





たくみ

もちろんでしょ♪





ひめ

入ってる入ってる♪





まり

確かにバカだからいいもん。笑


こんな時間にこないだ録画したオーメン見ちまったよ。笑っ






終わり方ビミョー。
気持ち良かったー。






家のと違って広い風呂だとやっぱね♪







さーてそろそろ帰ろうかな。

歯医者から帰ってきたわけなんですが…








定期検診3ヶ月おきじゃなくて1ヶ月おきとかにしてほしい!!笑っ








なんでかって…?








そりゃもう歯科衛生士さんがステキな人ばっかだからですよ。笑








院長が選んでるんだろうけどセンスいいなー。
テンション上がっちまった…笑








今日は新しい人だったんだけど、歳ちかいし話題もなかなかおもしろくて歯医者に行ってる感じしなかった。








まあそんな感じー。


はいどーも。
金、土は色々あって本当楽しかったです。笑
しかし面倒なので詳細は書きません。






そして今さっき配達から帰ってきたわけなんですけど、一言で言うと地獄でした。






この時間に外に出て歩いてみたらわかると思うんだけど、中途半端に雪降ってとけずに氷になってててさ、さらに夜に雨が降ってたから、氷の上がビショビショだったんだよね。






そして斜面では水が流れてたからビショビショではなくて、上まで辿り着けないくらい見事にツルッツルだったわけ。






どーしてあの坂のぼるのに1、2分もがかなきゃいけないのって感じ。






しかし悲劇はまだ終わらなかった…。笑っ






ラストの何件かが終わって普段通りに袋(新聞が入れてあったビニールと縛ってあった紐をゴミとしてまとめて入れたもの)を取りに最初のポジションに戻ったわけです。






するとないんです。
そこを最後に通ってからわずか5分ほど。
焦りましたねー。
風が強いわけでもなかったから飛んだとも考えられず、まあとりあえずなくなると色々マズいから探しましたよ。






探すこと5分…






あった!!






ん?!?!






飛んでいったんならそこにあるとは考えられないくらいのほんと微妙で意外と近いところになぜ…






てな感じで帰ってきたわけですよ。
あー疲れた。
おやすみなさい。
晴れているのでまあまあ星が見えますね。






いやーまじ行きたい!!






冬休みに行けるかな…?






あのメンツに見せたいんだよなー。






ただ足がないのが難点。






どーしようかな。
起きたら居間で父さん勉強してた。笑っ






明日学科試験なんだってさ。






俺の方が勉強しなきゃいけないんだよね。






ってことでもうちょいしたらリーディングやろうかな。






明日天気悪いのかー。
今日は帰ってきてご飯食べてちょっとして寝ました。





テスト期間って昼ご飯わやテキトーに済ますんだよね。笑っ





明日は行くのかな?





起きたけどダルい。





よしもう一眠り…





じゃ。
みなと帰っちゃった事だし一眠りしようかな。




全然頭が働きません。笑









てか指曲がるし普通に使えるのに変な違和感…




困ったな。