かほ

南体でダンクかー。

頑張ってみようかな。笑

体あったまってれば大丈夫な気がする。





ゆみちゃん

そろそろ行こうかなー。





はっしー

みなとにだから教えてれるだけだよ、オレ数学できないし。

あの日の配達は本当に大変でした。

俺が転ぶだけならいんだけど新聞濡れたらおわりだからね。

俺も男の子だし!!笑





ひやま

泊まり楽しみー。

早く早く♪





みなと

みなと来なかったら俺寝てたわ。

ありがとなー。

テストお疲れ。

殺してほしいならいつでもいいよ?笑





たくみ

もちろんでしょ♪





ひめ

入ってる入ってる♪





まり

確かにバカだからいいもん。笑