歯医者から帰ってきたわけなんですが…
定 期検診3ヶ月おきじゃなくて1ヶ月おきとかにしてほしい!!笑っ
なんでかって…?
そりゃもう歯科衛生士さんがステキな人ばっかだからですよ。笑
院長が選んでるんだろうけどセンスいいなー。
テンション上がっちまった…笑
今日は新しい人だったんだけど、歳ちかいし話題もなかなかおもしろくて歯医者に行ってる感じしなかった。
まあそんな感じー。
定 期検診3ヶ月おきじゃなくて1ヶ月おきとかにしてほしい!!笑っ
なんでかって…?
そりゃもう歯科衛生士さんがステキな人ばっかだからですよ。笑
院長が選んでるんだろうけどセンスいいなー。
テンション上がっちまった…笑
今日は新しい人だったんだけど、歳ちかいし話題もなかなかおもしろくて歯医者に行ってる感じしなかった。
まあそんな感じー。