ボードGet☆




ALONE-081217_2310~01.jpg









ケースとブーツ買いに行かなきゃ♪








それにしてもタダで2本も手に入るなんて…笑







テンション上がるわ☆彡








おやすみなさい。
今日の体育は最後のバスケだったー。
いつもと違ってみんなの集中力半端ないし、色んな人にミラクル起こるし楽しかった。








授業は普通。
地理の問題解きながらけいやに借りたマリと子犬の物語読んでた。









7時間目は自習と思いきや地理教室。
楽しみました。
5組は本当に素晴らしい先生に恵まれたみたいです。
いい奴ばっかだし、あと1週間とか寂しいな。








放課後はゆーととてつやと南体。
谷は残念だったね。
あきらとの久しぶりの再会とかいつものメンバーとの試合とかちょっとしたシュート勝負も楽しかったね。









女の子との試合はやりにくかったけど外から入ったからいーや。笑っ









明日朝辛いなー。
頑張ろう。
毎日本当にすることないなー。






Run&Walk組で将来について話し合うのが楽しいくらいかな。






選択肢が色々あって悩んでるお前はいいって本当だよなー。






合格発表もあって決まった人もいれば俺みたいに残念だった人もいるし、明日は教育大組か…






明日は放課後南体。






楽しみー。











風もなくて雪も雨も降らないせつない静かな夜ですね。





このまま登校時間まで変化がありませんように。





そろそろ寝るかなー。






筋トレしよ。
帰りに流れ星見た♪





今日なんかいいことあるのかな…?






体育はきっとバスケだし楽しみ。






学校行くのも後1週間だもんな。






おやすみなさい。
こんな感じの1日。笑






授業は普通。
てつやが持ってきたスラダンの本をずっと読んでたかな。






地理はちゃんとやったけど席いいから授業って感じしない。






昼はバスケしたー。
運動できる人が集まると楽しいんだよね。






それぞれの個性剥き出しのプレーがおもしろい。






放課後はゆーととつかさとRun&Walkしながら家行って軽く遊んで、つかさを自学送ってゆーとをバス停に送ってゲオ。






CD買って元中のやつに会ってミニバスのやつに会ってバイトの先輩に会ってわやだった。






みんな久しぶりだったから俺に対して色々言ってたわ。笑






まあそんな感じ。
では。






てつやおめでとう。
降ったりやんだりやめてくれー。






傘もってなかったから往復回数増えてめんどいめんどい。笑っ






今日も目覚ましなる前に起きるしね。






元旦やばそうだな…
月曜日以外4時起きになりました。笑







頑張ります。







進路どーしよーか。







月末までに決めるか。







暇ちーん。
今までの人生で最大の悩みです。










とにかくじっくり考えます。










でもそんなに時間ないんだよな…。










おれ次第か…

体育のバスケなんま楽しかったー。

これからはカラダ動かすの体育だけじゃなくて週末はゆーとと南体行くことになりました。

谷とかも誘うらしい。笑





そして明日はボキャブラリーテストらしいね。

明日学校でちょっとやろう。





放課後はたくみとみなとと3人でキャッツ行ってきました。

楽しかったー。

意外に初めてのメンバーだったしさ。





みなとと色々話して帰宅。

バスの中ではりゅーやに会いました。





そしてさっきDVD見ました。

やっぱ俺にとってバスケの存在はクソでかい…

引退試合にまたみんなでバスケできるのが本当に楽しみ。

今は体育と南体で我慢します。





さーて、録画してたやつ見るかな。


ゆっくりテレビを見るのもいいですね。





歌謡祭楽しかった。
たくみはドームで楽しめたかな…?





それにしても、なんとも星がキレイで風もない静かな夜ですね。





気持ちがいいです。





明日は体育でバスケもできるしきっと良い1日になるな。





今日の放課後も楽しかったー。
みんなで話すのまじ楽しいわ♪