今年最後の南体行ってきました。
睡眠不足+朝起きてからケーキとお菓子しか食べてない状況のおかげで調子は全然良くなかったけど楽しかったー。
合宿でやった函館選抜の人札大だったとか知らなかったー。
次会ったら1on1してもらおー。
眠さとだるさがハンパない。
帰りとかみんな雪見てはしゃいじゃったりしてねー。笑
俺は後ろで見てたんだけどさ、どっかのバカに背中に雪入れられてさー。
やり返そうと思ったら転ぶわかほ達に匍匐前進しろとか言われるわ大変でした。
帰り際も倒されそうになったしびっくりしたわー。
そういうのも楽しかったからいんだけど。
どーも。笑
1月4~8は忙しそうだ。