あとわずかですね。
今年は…って書きたいとこなんですけど、携帯で書くのは辛いほど濃い年だったので、卒業する時にでも今年度は…みたいな感じで書きます。






俺と関わってくれた人本当にありがとう。
来年もよろしくね。






ではみなさん。
よいお年を~♪
生活のリズムがとてもおかしい。笑っ
よって配達まで起きてるかなーってなってウイイレとかて時間潰して配達行って帰ってきてこれから寝るみたいな勢い。






まあ今はこんなんでいいのかもなー。
縛られる生活になるまでは体壊さないことと周りに迷惑かけないことに気をつけて生活したいと思います。






それにしても喉が渇きますねー。
よく考えたら…笑っ
本当ばかちんやー。






おやすみ。

昨日は南体メンバーで佐々木さんの家にお邪魔しました。

6時開始ということで、5時半に一誠とポスで待ち合わせして買い物して行きました。




行ってちょっとしてから続けていっぱい来て、じんとのり以外はそろった感じ。

飲んだり食べたり喋ったり…ってこれしかしてないけどメンバーがメンバーがだけに笑いがつきなくってね。




のり来てじん来てちょっとしてからキャッツ行ったー。

まほかほは事情によりバイバイ。




盛り上がりが半端ない。

歌うまい人多い。笑

湘南乃風はやばい。

UFOキャッチャー楽しかった。

スヌーピー3つお持ち帰り。笑

神崎さんに遭遇。

梅木さんに遭遇。

あきらさんに遭遇。

3時間ほど滞在。




そんな感じで戻ってからはみんなでウインクキラー。

ルール説明手こずったけどいつのまにかみんなハマってた。笑

俺も知らないルールあってびっくり。




そんな感じで楽しく過ごして7時くらいに解散。

みんなミッキーに送ってもらいました。




いやー本当に楽しかった。

次は年明けって言ってたから、呼ばれることを祈ろう。

お世話になりました。




そんな感じで帰ってくるまでは全然眠くなかったんだけど帰ってきたら眠くなって爆睡…

でもなく何回か起きたり寝たり繰り返してウイイレやって夕方。




父さん帰ってきてたー。

我が家はいま海産物の宝庫です。笑




兄貴が明日帰っちゃうから今日はちょっと豪華なご飯。

カレイとヒラメとタコの刺身はまじ絶品!!

あら汁も最高でしたとさ。

明日も食べれるし贅沢な我が家。笑




んで部屋片付けてレコ大見ながら今。

明日配達行ったら明後日は地獄の配達…

多分1日の配達はオールのまんま行くし頑張らないと。




今年もあとわずかですね。

バイトだったみなさんお疲れ様です。




では。

みなととメール楽しかったー。



まりもこんな時間まで起きてたとかウケる。








おやすみなさい。
いま帰ってきたー。
久しぶりの事務所は新鮮でした。
知ってる人もいっぱいいて。笑っ






ミーティングってか雑談混じりの打ち合わせって感じでまじウケた。
ディレクターがちがちだったしね。






スタッフのキャリア的には未熟だけどネイチャー経験はあるから頑張れるはず。
ただ金出ないのは残念。
まあその分何回もご飯連れてってくれるからいっか。






子供達と接するの久しぶりだー。
4日デビューしてそれからはどこで会っても『とっぽ』って呼ばれんだもんなー。
このキャンプネームはいつも②お世話になってる偉大な方に決めていただきました。






年明け楽しみだな。
でも1回滑っとかないと不安だから滑りに行かなきゃ。






帰りはビクトリアでご飯ご馳走になって送ってもらって今さ。






書類に目通して年賀状書いて寝よう。
明日も楽しみ。






ではでは。
事務所行ってきまーす。






知ってる人いっぱいいるかな~?






晩飯どうしよう…笑っ






明日も予定入ったし、充実してるな本当。






あ、バス来た。
今日バスケ行けないかもしれないー。
明日か明後日ミーティングあるから事務所来てって言われたけど詳細メール来てないからわからんちん。







とりあえず10時くらいに起きよう。








父さん今日から実家帰るし、年末年始海の幸が楽しみです。







寝るか。
くそ寒い。
顔と耳が…笑っ





風強い。
袋飛んできそうだった。





時々道ない。
足埋まる。
そして靴の中で靴下脱げた。





わやだこれ。





どっかのバカは隣で気持ち良さそうに寝てます。





6時に起こさなきゃいけないけど、仮眠しよ。





おやすみなさい。