生活のリズムがとてもおかしい。笑っ
よって配達まで起きてるかなーってなってウイイレとかて時間潰して配達行って帰ってきてこれから寝るみたいな勢い。






まあ今はこんなんでいいのかもなー。
縛られる生活になるまでは体壊さないことと周りに迷惑かけないことに気をつけて生活したいと思います。






それにしても喉が渇きますねー。
よく考えたら…笑っ
本当ばかちんやー。






おやすみ。