毎日本当にすることないなー。






Run&Walk組で将来について話し合うのが楽しいくらいかな。






選択肢が色々あって悩んでるお前はいいって本当だよなー。






合格発表もあって決まった人もいれば俺みたいに残念だった人もいるし、明日は教育大組か…






明日は放課後南体。






楽しみー。











風もなくて雪も雨も降らないせつない静かな夜ですね。





このまま登校時間まで変化がありませんように。





そろそろ寝るかなー。






筋トレしよ。