今日は気分がいいね。
特になんかあったわけじゃないんだけど、学校で色んな人と喋ってると元気でるんだよなー。
俺と仲良くしてくれてる人ありがとう。
今日も朝は父さんに送ってもらった。
なんだかんだ言って送ってくれるからウケる。
授業は普通だよね。
地理の授業中につかさとかゆーととかとしきとくだらない話すんのまじいい。
つかさに穴掘られそうになったっけどね♪笑
あとはいつもどおり。
放課後はわたるの面接練習手伝って帰宅。
帰ってきてからすぐ髪切りに行ったー。
切ってないけどね。笑
終わってから話盛り上がって1時間以上いた。
社会勉強になったかな。
俺もまだまだ知らないことばかりってことを実感。
もし受かったら自由が制限されるまでに色んなことしたいって強く思った。
果てしない妄想の世界。笑
色々よくしてもらってありがとうございました。
次は冬休みあたりに行こうかな♪
今日はいつもと違う感じで星が見えますねー。
次は屋根に上がって寝転がって見ようかな。