やっぱ癒してくれるのは家のネコだけ…笑

ってのは冗談で、今日話しして少しは楽になったかな。

とか言って帰ってきてから今までネコと遊んでた俺。笑




いいことあったり嬉しいことあったりした人が笑いかけてくれても素直に笑えないとかまじ罪だよね。

なんでこんな事考えてんだろ?

まあしゃーないことだよな。




ちんありがとー。