1時待ち合わせなのに12時すぎに起きた西山です。
普通に連絡して30分遅らせてもらったけど間に合ったってゆーね。笑
ノリと街に出掛けてきましたよ。
買い物とかは基本1人の方がいんだろうけどノリの場合は違ってね。
欲しいものが明確になったし若干買い物できたし良かったかな。
街に行ったら必ずといっていいほど知り合いに出くわす私は、南陵のつるきとつぼとか女の子と2人のひやまとか他にも色々会いました。笑
バイト探すかなー。
とにかく発表までは身動きとれません…
最近家の晩御飯調子いいんだけど母さんなんかあったのかな?笑
適度に運動しましょうか。