こめへんひめさま ( ̄▽+ ̄*) はっしー 迷惑じゃなかったよー。 今度ははっしーもおいで♪ たくみ 時間経てば少しは…ね。 話すか。 あみ 元気だよー。 あみ楽しそうだね♪ がんばろ。 まり おやすみなさい。笑 変えてないよー。 ゆか 上手でしょ♪ 楽しかったわ。 みなと 勘違い大魔王だなお前は!!笑 つかさ いい席じゃないか♪ ぼんたつ ボンにはかなわないよ…