昨日は放課後コーチャンフォーに買い物行きました。

政経勉強しよー。



その後みなと家にお邪魔しました。

2週連チャンで泊まりとかウケた。笑



晩御飯食べにはっしーとみなととビクトリア行ったんだけどさ、そこで偶然会っちゃいました。

2か月ぶりに会えたからめっちゃ嬉しかった~。

元気そうだったしね。


はっしーとみなとに見られて照れたわ。笑




ご飯食べて喋ってはっしー送ってみなと家。

ゲームしたり喋ったりしていつもの感じ。



おばさん帰ってきてからは毎度のことながらおばさんとお話。

朝5時くらいまで喋ってたー。

深い…。



んでみなとと喋って就寝。

もう明るかったからね。



そんなわけで今日は昼過ぎに起きてまた寝て起きてみたいな感じでグダグダ。

はっしー来てちょい喋って帰宅。


お邪魔しました。


楽しかったー。




また行くわ。









人生色々だけど本当頑張らなきゃな。


まだまだ考え甘いし努力も足りない。


成長しなければ…