今日は寒かったからガーディガンデビュー。笑

マフラーは本当に寒くなってからにしよ。




学校楽だったー。

数学はテスト返ってきてちょいと授業して終わり。

情報はだるくて終了。次までの課題とかいらんからー。

古典は笑えるタイミングいっぱいあったけど逆にムカつくタイミングもいっぱいで複雑ー。笑

文Rは8割自習。


体育は野球やったんだけどこれが楽しくて楽しくて。

なんま楽しんだー。


昼休みにバスケしたから体あったまってたしさ。





で自習やって自習やって終了。





放課後そのまま南体行くつもりだったんだけどボール忘れたから1度帰宅。


久しぶりに南体行ったらいろんな人いて楽しかった。

バスケもそんなに悪くなかったし、毎週行くかなー。




そして今日は彼と待ち合わせして彼とお泊り。

久しぶりだからいろいろ話すか。





みんないろいろありますな…笑


秘密にしとかないと。笑





おやすみ。