昨日ちゃんと書くつもりだったのに寝ちゃって書けなかった~。

そりゃあんだけ寝てなきゃ眠たくなるわな。

それも全部…

まあ仕方ないから許す。



それにしても人間ほんと醜い生き物ですね。笑

相手の気持ち考えれなかったり、それ通り越して相手の気持ち踏みにじるような奴はキラいです。。



まあいっか。








今日も朝起きてから忙しくて、小論書いたり願書書いたり大変だった~。

寝る前にやってなかった俺が悪いんだけどさ。



授業はまあ普通。

ウメさんの言ってることは確かに正しかったね。

そう思った俺は真面目に生物の授業受けちゃったってゆー。

自分の行動に対する責任の重要性について伝えたかったんでしょう。



地理の授業の時に先生に合格のお守りと鉛筆いただきました。

これで明後日も来週末も頑張れそうだわ。

ありがとうございます。



そして体育はなんま楽しかったー。

5組でやるから楽しいのか??

何のスポーツやってもあの雰囲気ってほんといい。

球技大会期待できるね。







講習受けて小論の指導してもらって眼科行って帰宅。



眠くなるまでとにかく問題解きまくろ~。



眠くなったら散歩しよ。笑



んじゃ。