いま準備中ー。

最低限のモノあればなんとかなるからそんなに時間かかんないねきっと。





明日の朝には出発か。

気負いすぎないようにしなきゃな。





みんなは勉強頑張ってね。





書くの面倒いから、明日向こう着いてから時間あったらまた書きま~す。