こめへんつかさ サッカーしたね。 まじ楽しいわ~。 サッカ ー優勝してくれよ♪ ぼんたつ わかってんなら最低なコメントしないでもっとおもしろいコメントしてください。笑 俺鳴らしてあげたしょ♪ ゆか お前は静かな理由があんだろー。 もう少し我慢頑張ってくれ。笑 みなと 別に迷惑じゃないから気にすんな。 お前が言ってた通り頼られるってのも活力になるもんだよ。 それにまだいなくならないから心配しなくていいよー。 今は時が経つのを待つしかないな。