まさか風邪ひいた!?
そんなわけないよなーと思いつつもくしゃみと鼻水が…笑
受験前には気合で治さなきゃな。
今日はまず朝HR前に受験票もらった。
推薦の受験番号札幌の1番。
わやなんですけど…笑
まあやってやるよ。
20日のは1608番だってさ。
なかなかの倍率になるのかなー。
頑張るしかない。
本当にあともう少しなんだもんな。
生物返ってきたから全教科返却完了。
結果は普通。
やった教科できたから勉強の効果はありだな。
そんなことより受験勉強だし。
小論の指導をタミさんにしてもらてるんだけど難しい。
今日でまあまあ理解できたけど、もらった瞬間にどんな文化判断してさらに時間内に自分の意見含めて文章書くってのがどれほど大変なことか改めて実感。
話の展開は上手いって言われたの嬉しかったー。
帰ってきてご飯食べて寝てさっき起きた。
過去問解いて小論書いて寝るかなー。
元気あったらどんどん進もう。
せっかく誘ってくれたのに断ってしまって申し訳ない。
今は極力我慢しなきゃ今までガンバってきたのが無駄になっちゃうからさ…
早く進路決めれたらまた誘って~。
ってどーせ見てないよな。
まあいっか。
んじゃ。