まさか風邪ひいた!?

そんなわけないよなーと思いつつもくしゃみと鼻水が…笑


受験前には気合で治さなきゃな。






今日はまず朝HR前に受験票もらった。

推薦の受験番号札幌の1番。

わやなんですけど…笑

まあやってやるよ。


20日のは1608番だってさ。

なかなかの倍率になるのかなー。

頑張るしかない。

本当にあともう少しなんだもんな。






生物返ってきたから全教科返却完了。

結果は普通。

やった教科できたから勉強の効果はありだな。

そんなことより受験勉強だし。






小論の指導をタミさんにしてもらてるんだけど難しい。

今日でまあまあ理解できたけど、もらった瞬間にどんな文化判断してさらに時間内に自分の意見含めて文章書くってのがどれほど大変なことか改めて実感。


話の展開は上手いって言われたの嬉しかったー。






帰ってきてご飯食べて寝てさっき起きた。

過去問解いて小論書いて寝るかなー。


元気あったらどんどん進もう。






せっかく誘ってくれたのに断ってしまって申し訳ない。

今は極力我慢しなきゃ今までガンバってきたのが無駄になっちゃうからさ…


早く進路決めれたらまた誘って~。


ってどーせ見てないよな。






まあいっか。

んじゃ。


瞼が重いー。笑っ




寝ればいんだけどさ、やるって決めたこと終わるまで寝ないのが俺だからしっかりやり抜くよ。




もう少しだから気合入れて頑張ろー。




携帯なんま静かだな…笑

晩御飯はカラフトマスのチャンチャン焼きでした。

美味しかった~。

なんでそんなものがあるかって言うと、父さんの友達が今日釣ってきたらしくて大漁だったからおすそ分けしてくれたんだとさ。

新鮮だったし最高だね。






そんな今日は敬老の日。

ささやかながら下にいる爺ちゃんと婆ちゃんにポワソンでケーキ買ってきましたよ。

あの店ただでさえ狭いのにやたら混んでて居心地最悪だった…笑

喜んでもらえて良かったー。






午前中は映画見たりニュース見たり新聞読んだり。

どっかのオヤジみたいな生活だよね。笑






午後は勉強して部屋キレイにしてついでに机の中とか本棚も軽く整理した。

部屋片付くとなんかやる気でるよね。





で課題やって休憩がてらブログ更新ってわけ。

明日から学校か。

そーいや明日でテスト全部返ってくるね。





バレーしたいな。


わたるびっしゅ

いるんだなー。

司とかがネタにしたするから本当なのかいまだにわかってない人いるんだよね。笑






みなと

調子に乗るのは別にいいんだけどなかなかキモいよ??笑

狸小路で見たってさ~。

お前街行きすぎだろ。






ちひろ

ウチにはいないけど1階のばあちゃん家で飼ってるのさ。

最近俺ん家遊びにきたりするんだよね。

なんま癒されるから。笑






ゆか

ちっとも可愛くないよ~。

元気だたのは少しだけね。






ほろ

早く計画企ててね♪

今日は外に出たぞ。
まあ当たり前だよね。笑






帰ってきて寝てたら買い物から帰ってきた親が荷物片付けてる音で起きました。
これでウチの冷蔵庫も満タン。笑






アイロンかけたり昼ご飯食べたりして午後はなぜか知らんけど母さんとずっと喋ってた。






でちょい②勉強して下行って猫と遊んで買い物行って晩ご飯食べて部屋片付けて今。






そしてさっきまで妹に質問攻めされてました。
俺の今までの恋愛について知りたかったらしい…
中①ならそーゆー歳か。






軽く流して終了~。






今日は元気出た♪
やっぱ気持ちいいね。
建物の中は少しこもってて暑かったけど、外はちょうどいい風が。






そんなこと考えてたらすぐ終わったー。
ほんとカラスの存在がうざくて②…






終わってからはちょいとチャリでお散歩。
あんま車走ってないから快適でした。
風切るから涼しいしね。






んでさっき帰宅。


シャワー浴びて寝よ。

君は想うことないですか

やけにちっぽけに

感じたり

人と比べて

つまらなく見えたり

君は君でしかないのにね



なんとかなるさ

やってごらんよ

なんとかなるさ

死ぬことはない

なんとかなるさ

生きてさえいれば

明日は明日の

風が吹く



君は君に満足ですか

物足りなさを抱えていたり

わかっていても

逃げたくなったり

君が歩くしかないのにね



なんとかなるさ

やってごらんよ

なんとかなるさ

死ぬことはない

なんとかなるさ

生きてさえいれば

明日は明日の

風が吹く



君は君が好きですか

見かけはちっとも

良くないし

中身もいまいち

自信がない

誰も君にはなれないのにね



なんとかなるさ

やってごらんよ

なんとかなるさ

死ぬことはない

なんとかなるさ

生きてさえいれば

明日は明日の

風が吹く



今日家から出てねー。笑

めっちゃカラダだるく感じるわ。

でも明日は嫌でも最低1回は家からでるし、ちょっとした運動になるから朝から気持ちいいかも。






休みの日なのに家族はみんな忙しそうで、俺だけつまんねーって空気だったよ。笑

街に出かけた妹はミナトを見かけたらしい…






朝から晩まで父さんとずっと2人だったから軽く真面目な話して、色々教えてもらったー。笑

来年は本当に自分のことは自分でやらなきゃいけないからな~。

まあ受かって希望通りの進路に進んでたらの話だけどさ。

受かる受からないは別として、最近やたらと将来のこと考えるの楽しくなってるんだよね。

人生そんな思い通りにはいかないんだろうけど…挫折してなんぼとかね。






つーか初めて家でこんなに勉強したかも。

集中したら効率良くてびっくりするよね。

時間としては別にたいしたことないのかもだけど、なかなかのインプット量。

まあこれも単なる自己満なんだなー。笑






外の空気が吸いたいのでコンビニ行ってきます。






そんじゃーねー。

ひやま

楽しかったね~。

なんかあったら報告頼むわー。






ゆか

テスト終わったねー。

結果はどうであれ受験勉強しっかり取り組まないとね。

しっかりしろって言われただけでしっかりできるわけないでしょー。笑






ちひろ

そーなのか…笑






みなと

病み期到来かー。

こないだの電話で少しはまともになったことを祈ろう。

進展あった??


いやーあれはお昼ご飯食べないのはいかがなものかと思ってさ。

話すんのはいつでもいーよ。


顔文字謎なんですけど…






ほろ

ちゃんと寝たら目覚めいいし朝も快適なハズなんだけどねー。






おーさか

不安でいっぱいでも、それ以上に支えてくれてる人の力の方が大きいんだから自分に自信持って頑張れ。

一生懸命やれば結果は自ずとついてくるさ。



なんかダメだー。





寝よっかな。