いつも書く時間は明日の勉強しようと思うので今書きます。
今日は7時間授業でした。
まあ講習もあったから8時間か。笑
久しぶりに小論書かないで学校行った~。
金曜日って授業楽なんだよね。
今日の体育は野球でした。
野球部が若干本気になるとあんなにスゴいのか…
バレーやりたかったけどめっちゃ楽しかった。
特に最後の謎な鬼ごっこ。笑
6、7時間目は自習だったからずっと明日の勉強してた。
やれるだけの事はやっとかないとさ。
本命は明日じゃなくて来週だけど、一応明日も本番だから気合入れて頑張ろ。
受かってみせるぜ♪
みんなは模試頑張ってね~。
じゃ。