いつも書く時間は明日の勉強しようと思うので今書きます。





今日は7時間授業でした。

まあ講習もあったから8時間か。笑


久しぶりに小論書かないで学校行った~。


金曜日って授業楽なんだよね。



今日の体育は野球でした。

野球部が若干本気になるとあんなにスゴいのか…

バレーやりたかったけどめっちゃ楽しかった。

特に最後の謎な鬼ごっこ。笑





6、7時間目は自習だったからずっと明日の勉強してた。

やれるだけの事はやっとかないとさ。




本命は明日じゃなくて来週だけど、一応明日も本番だから気合入れて頑張ろ。

受かってみせるぜ♪





みんなは模試頑張ってね~。




じゃ。