ペーターのハレモヨウ☆ブログ -569ページ目

よさこい♪

昨日 ブログに載せた坂本竜馬シリーズ☆

鳴門金時チップスって書いたけど…

間違えてました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1412~01.jpg
金時芋チップでした(^w^)

土佐(高知)の名物みたいデス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1415~01.jpg
コーヒーと一緒に食べちゃってマス(^w^)アハハ
硬いけど甘くて美味しいょ~~(≧∇≦)まだマッタリしてて…掃除機かけてないょ


なんか曇ってきたからか肌寒くなってきたょ

こんにちわ☆

今日は春みたいにぽかぽか陽気だね~

今 家中の窓開けて空気の入れ換え中

掃除機の前に腹ごしらえ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1329~01.jpg

手がシワシワだょ

☆スペシャルサンド☆

ミルククリームとあんずジャムが入ってるょ

かなり久しぶりに食べたような(^w^)

おいしかったょ☆

今日は③時から学童で準備~(*^o^*)

それまで掃除してマッタリしようかな

ぉはょぅござぃますぅ(^w^)

今日は太陽が顔を出しかけてますょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0736~01.jpg

ずっと晴れだといいのにね


今日の朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0701~01.jpg

夕べの残りの

お好み焼き


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0705~01.jpg

おいしかったデス


只今 次女は小鳥のひなちゃんと遊び中
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_0744~01.jpg


さぁ!!

今日も①日頑張っていこうね