ペーターのハレモヨウ☆ブログ -567ページ目

おはよう(o^∀^o)

今日も曇りだね…( ̄∀ ̄)ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_0811~01.jpg
寒いッ(≧ε≦)冬に逆戻り?!(>_<)

早く太陽がみたいペーターです(^w^)

でゎ 行ってきまーす

皆さんも今日 も①日頑張りましょッ(*^o^*)

☆獅子舞&イベント☆

今日は私達が住んでる地区の文化祭で

幼稚園は年少さんはオペレッタ『あかずきんちゃんにおまかせ』

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_1027~01.jpg

そして我が娘の年長さんは『獅子舞』

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_1011~01.jpg
発表前の次女☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_1043~01.jpg
芸子さんの役です(^w^)
前から②番目でなかなか見えなかったょ(≧ε≦)

でも頑張って練習してきた成果がでてたと思います
ちょっと緊張気味だったかも

幼稚園では最後の遊戯でした(≧∇≦)

よく頑張ったね


そして②ペーターのとこも雨も降らず思ってたよりもお客さんもきてくれて
役員さんやお手伝いのみんなのおかげで楽しくできたし大成功だったかな

バタバタしてて写メ撮れませんでした

今日は夜は学童の説明会と‥①日朝からイベント続きだったけど充実した①日だったょ(≧∇≦)



みんなありがとう


でゎでゎ☆

おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

文鳥のひなちゃん♪

最近 家に人に慣れたひなちゃん

カゴから出しても飛び回らず家族の側にいてくれるようになったょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_0721~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_0721~02.jpg

肩にのっておとなしくいてくれてるょ☆


うちの文鳥~女の子でした

鳴き方で見分けるみたい(^w^)

オスの方がきれいな鳴き方で特徴があるみたいだょ☆

うちはパパ以外みんな女の子になっちゃったね(^w^)