今日はいい天気だけど‥風が冷たくて…寒いょ


さっき次女が私の胸見ながら‥
『おっぱいの中身って専用ミルクが入っとんだろ??』
最初意味がわからなくてf^_^;
『せんようって何のこと?』
聞き直したら
『赤ちゃんのミルクよー!』と半分怒り気味”(ノ><)ノ
えっ(゜∀゜;ノ)ノ何で怒ってるの??って思ってたら
次女が最後に『ママはもう年やから専用ミルクは入ってないなぁ』

って言われちゃいましたf^_^;
だから
『また赤ちゃんができたらママのおっぱいも専用ミルクでいっぱいになるんょ!』
って教えてあげました!
でもそん時には今日のわんこ夢中で見てて‥あんまり聞いてなかったょ(笑)
さぁ!仕事頑張ろ!