ペーターのハレモヨウ☆ブログ -565ページ目

おはょうございます☆

今日はいい天気だけど‥風が冷たくて…寒いょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_0808~01.jpg


さっき次女が私の胸見ながら‥

『おっぱいの中身って専用ミルクが入っとんだろ??』
最初意味がわからなくてf^_^;

『せんようって何のこと?』
聞き直したら

『赤ちゃんのミルクよー!』と半分怒り気味”(ノ><)ノ

えっ(゜∀゜;ノ)ノ何で怒ってるの??って思ってたら

次女が最後に『ママはもう年やから専用ミルクは入ってないなぁ』
って言われちゃいましたf^_^;

だから

『また赤ちゃんができたらママのおっぱいも専用ミルクでいっぱいになるんょ!』
って教えてあげました!

でもそん時には今日のわんこ夢中で見てて‥あんまり聞いてなかったょ(笑)


さぁ!仕事頑張ろ!

おやつ(^w^)

またまた学童で作業中


今日も…

おやついただいてます

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_1552~01.jpg
魚肉ソーセージにホットケーキミックスを絡めて揚げたおやつ

おいしかったょ

いつももらってばっかりでは申し訳ないので(^w^)

差し入れもってきました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_1330~01.jpg
亀田製菓の新発売☆


おかきなのに柔らかくてあましょっぱくて美味しいんだょ(^w^)

皆さんもぜひお試しあ~れ


でゎ☆また作業頑張ります(^w^)アハ

おはょうございます☆

今日の天気はヤバイ”(ノ><)ノ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0806~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0809~01.jpg
かなり寒いし…徳島に…雪が…(>_<)みぞれ(」゜□゜)」??

とにかく寒くて…冬に逆戻り”(ノ><)ノ


話しはがらりと変わって(^w^)今日の 朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0701~01.jpg
昨日パン屋で買ったマフィン

長女とママはチョコ味☆
次女は食パン(チーズとマヨのっけて焼いたょ)☆


そして②今日のお弁当は

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0655~01.jpg
デコふりかけのおにぎり(^w^)

と‥冷食…( ̄∀ ̄)

今日も完食かな~(^w^)

いつも冷食でごめんね(>_<)


でゎでゎ仕事行ってきまーすo(^-^)o