ペーターのハレモヨウ☆ブログ -566ページ目

こんばんわ(^O^)

今日は幼稚園が昨日の代休でした

なので次女はおばあちゃんちに行ってます


今 迎えに行ってる途中だょ~

学童で用事してたから遅くなっちゃったょ

しかも今日はみんなバラバラの夜ご飯


長女は友達んち(ほんとは一緒に実家行く予定やったけど…友達と遊びたかったみたい!)に行ってるからパパとお家でラーメン

次女はばあちゃんちでカレーライス
もう食べてるだろうなぁ


で‥私はパン久々のパンドール(100円じゃないとこ(^w^)(笑))
☆もちもちマフィン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1829~01.jpg
☆抹茶マフィン☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1830~01.jpg

抹茶の味が濃厚でウマウマ(^w^)

家族にお土産
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1828~01.jpg

そしてばあちゃんとじいちゃんにお土産☆
☆やわらかプリン☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1827~01.jpg
“今 流行りのプリン”て書いてあったり(^w^)120円が100円になってからラッキーアハ

喜んでくれるといいな(*^o^*)


今日はみんなバラバラで夜ご飯だったけど(≧ε≦)明日は家族みんなでご飯食べれるね(≧∇≦)V


もうすぐ着くよ☆

おやつ☆

只今 またまた学童で作業中


そしてまた②(^w^)

おやつごちそうになってます

☆うどん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1600~01.jpg

昼ご飯食べ損ねたからありがたいょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1605~01.jpg

こんにちわ☆

相変わらず寒いね…


昨日 学童の横の体育館で学童の先生と大学生さんたちがゲームや工作コーナーの催し物をしてました

そこの工作コーナーで長女は友達と
次女はパパと


木を使って可愛い置物を作ってきました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_1603~01.jpg
人が←長女☆
フクロウが←次女☆(パパがほとんど作ったみたい(^w^))

早速 玄関に飾ったょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_1606~01.jpg

2つとも上手にできてるね(≧∇≦)