こんばんわ(^O^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんばんわ(^O^)

今日は幼稚園が昨日の代休でした

なので次女はおばあちゃんちに行ってます


今 迎えに行ってる途中だょ~

学童で用事してたから遅くなっちゃったょ

しかも今日はみんなバラバラの夜ご飯


長女は友達んち(ほんとは一緒に実家行く予定やったけど…友達と遊びたかったみたい!)に行ってるからパパとお家でラーメン

次女はばあちゃんちでカレーライス
もう食べてるだろうなぁ


で‥私はパン久々のパンドール(100円じゃないとこ(^w^)(笑))
☆もちもちマフィン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1829~01.jpg
☆抹茶マフィン☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1830~01.jpg

抹茶の味が濃厚でウマウマ(^w^)

家族にお土産
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1828~01.jpg

そしてばあちゃんとじいちゃんにお土産☆
☆やわらかプリン☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100308_1827~01.jpg
“今 流行りのプリン”て書いてあったり(^w^)120円が100円になってからラッキーアハ

喜んでくれるといいな(*^o^*)


今日はみんなバラバラで夜ご飯だったけど(≧ε≦)明日は家族みんなでご飯食べれるね(≧∇≦)V


もうすぐ着くよ☆