こんばんわ(^O^)
今日は幼稚園が昨日の代休でした
なので次女はおばあちゃんちに行ってます
今 迎えに行ってる途中だょ~
学童で用事してたから遅くなっちゃったょ
しかも今日はみんなバラバラの夜ご飯
長女は友達んち(ほんとは一緒に実家行く予定やったけど…友達と遊びたかったみたい!)に行ってるからパパとお家でラーメン
次女はばあちゃんちでカレーライス
もう食べてるだろうなぁ
で‥私はパン
久々のパンドール(100円じゃないとこ(^w^)(笑))
☆もちもちマフィン☆

☆抹茶マフィン☆
抹茶の味が濃厚でウマウマ(^w^)
家族にお土産

そしてばあちゃんとじいちゃんにお土産☆
☆やわらかプリン☆
“今 流行りのプリン”て書いてあったり(^w^)120円が100円になってからラッキー
アハ
喜んでくれるといいな(*^o^*)
今日はみんなバラバラで夜ご飯だったけど(≧ε≦)明日は家族みんなでご飯食べれるね(≧∇≦)V
もうすぐ着くよ☆

なので次女はおばあちゃんちに行ってます

今 迎えに行ってる途中だょ~

学童で用事してたから遅くなっちゃったょ

しかも今日はみんなバラバラの夜ご飯

長女は友達んち(ほんとは一緒に実家行く予定やったけど…友達と遊びたかったみたい!)に行ってるからパパとお家でラーメン

次女はばあちゃんちでカレーライス

もう食べてるだろうなぁ

で‥私はパン
久々のパンドール(100円じゃないとこ(^w^)(笑))☆もちもちマフィン☆

☆抹茶マフィン☆

抹茶の味が濃厚でウマウマ(^w^)
家族にお土産


そしてばあちゃんとじいちゃんにお土産☆
☆やわらかプリン☆

“今 流行りのプリン”て書いてあったり(^w^)120円が100円になってからラッキー
アハ喜んでくれるといいな(*^o^*)
今日はみんなバラバラで夜ご飯だったけど(≧ε≦)明日は家族みんなでご飯食べれるね(≧∇≦)V
もうすぐ着くよ☆