ペーターのハレモヨウ☆ブログ -564ページ目

持って帰ってきた物☆

昨日 今日と娘たちが幼稚園と小学校から持ってかえってきた物を紹介しちゃいます

かなりの親バカです

良かったらお付き合い下さい


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0722~01.jpg
次女が幼稚園で作ったマグカップ♪

長女も幼稚園の時持ってかえってきたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_0723~02.jpg
大事に飾ってるょ

次は(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_2114~010001.jpg
長女が生活の授業で作った“わたしの思い出アルバム”
0歳から今までの写真とそん時の出来事を書いてるょ←自分でね(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_2115~01.jpg
ちなみにこちらは↑↑
②歳の頃の長女デスo(^-^)o

☆図工の時間に作った‥マンション☆(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_2113~01.jpg

上手に作れてるなぁ←親バカです(笑)

そして②次女が幼稚園でもらってきたのは☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1959~01.jpg

今日のお別れ会で年少のお友達からプレゼントの手作りキーホルダー☆可愛くできてるね(≧∇≦)

横の緑の財布はモスバーガーの財布☆
今日の幼稚園のお昼ご飯はモスバーガーだったょ☆おまけの財布かわいくて嬉しいね(*^o^*)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1922~01.jpg
次女が幼稚園で思い出の紙芝居をもらってきたょ☆

春夏秋冬に分かれてて中身は白紙(^w^)自分で思い出の絵を書くんだょo(^-^)o
早速書いてたょ(≧∇≦)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1923~01.jpg
紙芝居してくれたょ☆
ムービー撮ったのに‥データーフォルダーに入れ忘れたょ

と(^w^)こんな感じでした(*^o^*)

長いことお付き合いいただきありがとうございます(≧∇≦)

思い出の品が増えるのって嬉しいよね
宝物だね(^w^)

夕日かな(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1712~01.jpg

雲の隙間から太陽が見えてきたょo(^-^)o

寒空の太陽は癒されるよね

昨日の夕ご飯!

こんな時間に…(^w^)
昨日の夕ご飯♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_1901~01.jpg次女とパパは…☆そぼろ丼☆
今回も焼き肉のタレとコチュジャン入りのタレ

またまた玉子焼きとキャベツをのっけたょ


長女とママは…
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_1903~01.jpg

お母さんのカレーが残ってたのでカレーにもそぼろとキャベツと玉子焼きのっけてみたょ(^w^)
意外と合うんデス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_1859~01.jpg
かぼちゃをスライスしてレンジでチン☆

ウィンナー・ちくわ・かまぼこ・魚肉ソーセージなどをごま油と醤油と砂糖で炒めたょ

昨日は娘たちもお手伝いしてくれました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_1838~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100309_1900~01.jpg
ありがたいね


昨日はみんなで美味しくいただきましたぁ


そして今日のお昼はおなじみの…

☆チキン南蛮弁当☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1251~01.jpg


食べ物ばっかりだねアハ