こんにちわ☆
仕事終わって帰ってきてから掃除したりしてたらこんな時間になっちゃったぁ
でも掃除機かけただけやけど(^w^)
スッキリ
お昼ご飯食べてないしこんな時間やからおやつにするょ

モンテールの抹茶ミルクのワッフル
もうすぐ長女が帰ってくるから待ってあげればいいんだけど‥
お腹すきすぎて
スンマソ
長女にこちら♪

今日 マ○ナカで特売してました☆
さてさて今日も食べ物コーナーいきま~す
昨日の晩ご飯~♪

ユミさんに教えてもらった(^w^)☆豚肉のみりん味噌炒め☆
今日は玉ねぎと人参いれたょ~o(^-^)o
今日パパと次女のお弁当にも入れてったょ
☆ポテトと豚汁☆


ペーターは(^w^)カレーがまだ残ってたのでドライカレーにしたょ♪真ん中に卵のっけて食べました
まろやか~になってウマウマでした
昨日の晩ご飯はこんな感じ♪
今日は春巻きだょ~(*^o^*)
今日は久しぶりに家でマッタリ
抹茶ミルクのワッフルおいしかったょん
娘 まだかなぁ

でも掃除機かけただけやけど(^w^)
スッキリ

お昼ご飯食べてないしこんな時間やからおやつにするょ


モンテールの抹茶ミルクのワッフル

もうすぐ長女が帰ってくるから待ってあげればいいんだけど‥

お腹すきすぎて
スンマソ長女にこちら♪

今日 マ○ナカで特売してました☆
さてさて今日も食べ物コーナーいきま~す

昨日の晩ご飯~♪

ユミさんに教えてもらった(^w^)☆豚肉のみりん味噌炒め☆
今日は玉ねぎと人参いれたょ~o(^-^)o
今日パパと次女のお弁当にも入れてったょ

☆ポテトと豚汁☆


ペーターは(^w^)カレーがまだ残ってたのでドライカレーにしたょ♪真ん中に卵のっけて食べました

まろやか~になってウマウマでした

昨日の晩ご飯はこんな感じ♪
今日は春巻きだょ~(*^o^*)
今日は久しぶりに家でマッタリ

抹茶ミルクのワッフルおいしかったょん

娘 まだかなぁ

ぉはょぅござぃます(^w^)
今日はいいお天気だょ~

今のところ雲ひとつないょ
突然ですが昨日の記事の続きと次女からのリクエストで(笑)
『ママ~これも撮って~』ということで撮りました(^w^)

昨日 は昼からの預かりさんで②月産まれのお誕生日会があったみたいでこのアンパンマンのマグカップくれたみたい
下の絵は次女が朝、書いたやつ(^w^)
どっかで見たような絵だけど…気にしな~い
長女はいつも学童に帰ってるんだけど(^w^)『今日は学校から家の方に帰るけん』とルンルンで出掛けて行ったょ(≧∇≦)やっぱ家がいいょね
そして最後に♪今日のお弁当☆

みんなで食べるのは今日が最後(ρ_;)
今ペーターが歯磨きしてたら次女が‥怒りながら『ママ!わたしのコップと絵撮ったー?!』
ご立腹(^。^;)
きっとママが写メ撮って放置してたからかな(^。^;)
撮ったよ~と言いに行ったらもう次のことしてたょ(゜∀゜;ノ)ノ
マイペースだなぁ(笑)
でゎ用意して行ってきま~す


今のところ雲ひとつないょ

突然ですが昨日の記事の続きと次女からのリクエストで(笑)
『ママ~これも撮って~』ということで撮りました(^w^)

昨日 は昼からの預かりさんで②月産まれのお誕生日会があったみたいでこのアンパンマンのマグカップくれたみたい

下の絵は次女が朝、書いたやつ(^w^)
どっかで見たような絵だけど…気にしな~い

長女はいつも学童に帰ってるんだけど(^w^)『今日は学校から家の方に帰るけん』とルンルンで出掛けて行ったょ(≧∇≦)やっぱ家がいいょね

そして最後に♪今日のお弁当☆

みんなで食べるのは今日が最後(ρ_;)
今ペーターが歯磨きしてたら次女が‥怒りながら『ママ!わたしのコップと絵撮ったー?!』
ご立腹(^。^;)
きっとママが写メ撮って放置してたからかな(^。^;)
撮ったよ~と言いに行ったらもう次のことしてたょ(゜∀゜;ノ)ノ
マイペースだなぁ(笑)
でゎ用意して行ってきま~す







