ペーターのハレモヨウ☆ブログ -563ページ目

グッド モーニングV(^-^)V

今日もいい天気だょ~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_0739~01.jpg
ちょっと雲が多いけどね

今日は子供たちの目覚めが良くてビックリ
いつもだったらダラダラしてるんだけどね…(≧ε≦)

長女は元気よく学校に行き

次女は只今 遊びに夢中(忙しそう)
馬になったり人になったりと1人何役もこなしちゃってるょ
戦国のおもちゃで遊んでるのに…役はもののけ姫だょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_0749~01.jpg
鼻のシタのびちゃってるょ

今日はお休みだから幼稚園もゆっくり連れて行こうかな(^w^)
でもそろそろ自分の用意しなきゃね

皆さん今日も①日頑張っていきまっしょい

こんにちわ☆

仕事終わって帰ってきてから掃除したりしてたらこんな時間になっちゃったぁ

でも掃除機かけただけやけど(^w^)

スッキリ

お昼ご飯食べてないしこんな時間やからおやつにするょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100311_1453~01.jpg
モンテールの抹茶ミルクのワッフル

もうすぐ長女が帰ってくるから待ってあげればいいんだけど‥

お腹すきすぎてスンマソ

長女にこちら♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100311_1456~01.jpg

今日 マ○ナカで特売してました☆


さてさて今日も食べ物コーナーいきま~す
昨日の晩ご飯~♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1831~01.jpg
ユミさんに教えてもらった(^w^)☆豚肉のみりん味噌炒め☆
今日は玉ねぎと人参いれたょ~o(^-^)o

今日パパと次女のお弁当にも入れてったょ

☆ポテトと豚汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1833~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100310_1832~01.jpg
ペーターは(^w^)カレーがまだ残ってたのでドライカレーにしたょ♪真ん中に卵のっけて食べました
まろやか~になってウマウマでした


昨日の晩ご飯はこんな感じ♪

今日は春巻きだょ~(*^o^*)

今日は久しぶりに家でマッタリ


抹茶ミルクのワッフルおいしかったょん

娘 まだかなぁ

ぉはょぅござぃます(^w^)

今日はいいお天気だょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100311_0738~01.jpg
今のところ雲ひとつないょ

突然ですが昨日の記事の続きと次女からのリクエストで(笑)
『ママ~これも撮って~』ということで撮りました(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100311_0742~01.jpg

昨日 は昼からの預かりさんで②月産まれのお誕生日会があったみたいでこのアンパンマンのマグカップくれたみたい

下の絵は次女が朝、書いたやつ(^w^)

どっかで見たような絵だけど…気にしな~い


長女はいつも学童に帰ってるんだけど(^w^)『今日は学校から家の方に帰るけん』とルンルンで出掛けて行ったょ(≧∇≦)やっぱ家がいいょね


そして最後に♪今日のお弁当☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100311_0642~01.jpg
みんなで食べるのは今日が最後(ρ_;)


今ペーターが歯磨きしてたら次女が‥怒りながら『ママ!わたしのコップと絵撮ったー?!』
ご立腹(^。^;)
きっとママが写メ撮って放置してたからかな(^。^;)
撮ったよ~と言いに行ったらもう次のことしてたょ(゜∀゜;ノ)ノ

マイペースだなぁ(笑)

でゎ用意して行ってきま~す