ペーターのハレモヨウ☆ブログ -561ページ目

こんばんわ☆

今夜の晩ご飯♪

☆水炊き☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1909~01.jpg
ほんだし入れて♪
人参・白菜・豆腐・しいたけ・とろかれい(半額で150円でget)
ポン酢とごまダレで食べたょ~

☆うな丼☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1914~01.jpg
長女のリクエストちょうど!マ○ナカで半額“②パック300円”でget中国産だけどね…(^。^;)

☆豚肉と野菜の炒め物☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1909~02.jpg
豚肉・玉ねぎ・ウィンナー・しめじ!
味付けはこちら↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1852~01.jpg味の素のGABAN♪ガーリックペッパー☆焦がし醤油仕立て
このタレめちゃウマだょ~

今夜もみんなでおいしくいただきましたぁ

昨日と一昨日の晩ご飯♪

こんな時間に…
晩ご飯ネタです(^w^)

今 フジグランについてブラブラ~


一昨日の晩ご飯は…

☆春巻き☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100311_1920~01.jpg
中身は☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100311_1904~01.jpg
もやしと豚ミンチをパーポーで味付け☆
仲良しの友達に教えてもらったょ(*^o^*)
後はシュウマイと餃子で中華でしたぁ(^w^)

そして昨日の晩ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_1848~01.jpg
☆うどん焼き☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_1849~01.jpg
☆目玉焼き☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_1855~01.jpg
☆豚肉と人参の炒め物☆
味付けは
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1839~01.jpg

ブロッコリーとベーコンのスープ♪水溶き片栗粉でとろみつけたょ(^O^)


で…今日は何しよう



もう夕方~(>_<)

今日は仕事終わって久しぶりにマッタリ

コメ返しの途中でいつのまにか…寝てしまってたょ


しかも…ホットカーペットで寝てたから喉カラカラヤバシ


さ~てそろそろ活動しなきゃね


今から用意して近くのショッピングモール行ってきまぁす☆

何やら長女が見たいモノがあるみたい

『魔法の引き出し』!
私はちょっとピンとこないんだけどね

親友のNちゃんと約束したんだって

でゎ行ってきま~す☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1704~01.jpg今日は途中雨ふったけどまた晴れてきてるょ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1705~01.jpg
子供たちは何やらさくらを歌いながらピアノ弾くマネしてるょ(*^o^*)