ペーターのハレモヨウ☆ブログ -559ページ目

ただいま(*^o^*)

さっき仲良しの友達がお土産もってきてくれましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1337~01.jpg
箱も可愛いけど

中身はもっと可愛いんだょ~


カメさんのかたちしたマカロン
きゃぁぁぁ(≧∇≦)☆めちゃめちゃ可愛いょね~
画像は下デスf^_^;
早く食べた~い

けど(^w^)ガマン②


家族みんなでいただきます


きょんちゃんありがとう



さて②今日の昼ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1335~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1349~01.jpg
カルボナーラ☆
とろんとした卵がおいしそう
冷食(半額でした)(^w^)ワラ

でゎ☆いただきま~す



カメのマカロン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1335~02.jpg

おはようございます☆

今日はどんよりとした天気で雨です…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_0811~01.jpg


先日 次女のお友達がうちに遊びに来てくれました

お友達がみんなに可愛いチョコ作ってくれたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_1630~01.jpg

③人仲良く食べてたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_1631~01.jpg

その日はすごく暖かかったので外に敷物しいて可愛くお茶会

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_1649~01.jpg
微笑ましくて可愛いデス


さぁ!今日も①日頑張りましょう(*^o^*)

今日の夕ご飯♪

今夜の夕ご飯は


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100314_1857~01.jpg
☆カツ丼☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100314_1859~02.jpg
☆酢の物☆
キュウリ・カットわかめ・魚肉ソーセージ・花麩だょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100314_1859~01.jpg
☆味噌汁☆
昨日の水炊きにしめじ入れて今日は味噌汁にしたょ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ


只今 パパと子供たちはお風呂中

ママも後でのりこんじゃおぅ