ペーターのハレモヨウ☆ブログ -557ページ目

おはようございます☆(^O^)☆

今日はいいお天気だょ~風が冷たいけどね(;_;)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_0815~01.jpg

今 次女を幼稚園に送ってきました

幼稚園も今日いれて後③日だょ

①年早かったなぁ

預かりさんで食べるお弁当も今日いれて後②回

今日のお弁当は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_0636~01.jpg

夕べの残りのパスタ入れたょ

完食してくれるといいんだけど‥


さぁ!今から帰って掃除機と洗濯だぁ



米粉パン☆

今日 学童で作業してると

パン屋さんが米粉パン売りに来てて

米粉パンなんて食べたことないから試しに買ってみたょ

お昼食べてなかったしちょうど良かったょ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100316_1548~01.jpg
☆ゆず味☆
☆さつまいも☆

もちもちで美味しかったょ~

結構 満腹になるね


さっき…朝 やられたゴミ箱掃除してきたょ

なんか疲れちゃったナ

おはようございます☆

やっとメンテナンス終わったね~


さて☆

昨日 幼稚園のお迎えに行った時に去年の夏に次女と2人で作った

たたき染めのコースターをくれました
毎年 幼稚園のみんなで藍を使って染めたりたたき染めをしたりしてるんだょ
みんなの作品をどこかに出展してたみたいデス(*^o^*)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100316_0546~02.jpg

ちなみにミシンで端っこを縫ってくれたのは裁縫の得意は友達デス

レースをつけたのはペーターだょちなみに姉ちゃんの時は藍染めでした☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100316_0808~01.jpg


さっきゴミ出し用のゴミ箱開けたら前の日から出してたゴミがやられてました
犯人は誰??

きっといたちみたいなヤツ(-"-;)

帰ったら掃除だょ( ̄○ ̄;)

一気にテンション下がってしまったょ(≧ヘ≦)


でゎ行ってきます( ̄∀ ̄)