おはようございます☆
やっとメンテナンス終わったね~
さて☆
昨日 幼稚園のお迎えに行った時に去年の夏に次女と2人で作った
たたき染めのコースターをくれました
毎年 幼稚園のみんなで藍を使って染めたりたたき染めをしたりしてるんだょ
みんなの作品をどこかに出展してたみたいデス(*^o^*)

ちなみにミシンで端っこを縫ってくれたのは裁縫の得意は友達デス
レースをつけたのはペーターだょ
ちなみに姉ちゃんの時は藍染めでした☆

さっきゴミ出し用のゴミ箱開けたら前の日から出してたゴミがやられてました
犯人は誰??
きっといたちみたいなヤツ(-"-;)
帰ったら掃除だょ( ̄○ ̄;)
一気にテンション下がってしまったょ(≧ヘ≦)
でゎ行ってきます( ̄∀ ̄)

さて☆
昨日 幼稚園のお迎えに行った時に去年の夏に次女と2人で作った

たたき染めのコースターをくれました

毎年 幼稚園のみんなで藍を使って染めたりたたき染めをしたりしてるんだょ

みんなの作品をどこかに出展してたみたいデス(*^o^*)

ちなみにミシンで端っこを縫ってくれたのは裁縫の得意は友達デス

レースをつけたのはペーターだょ
ちなみに姉ちゃんの時は藍染めでした☆
さっきゴミ出し用のゴミ箱開けたら前の日から出してたゴミがやられてました

犯人は誰??
きっといたちみたいなヤツ(-"-;)
帰ったら掃除だょ( ̄○ ̄;)
一気にテンション下がってしまったょ(≧ヘ≦)
でゎ行ってきます( ̄∀ ̄)










