ペーターのハレモヨウ☆ブログ -556ページ目

次女にプレゼント(^w^)

今日 幼稚園のお迎えに行ったら

なにやらたくさんの荷物もって教室からでてきたょ
まずはお道具箱(^w^)
そして♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1858~01.jpg
うちの地区の公民館さんから卒園のお祝いに

ハンカチとティッシュ☆
グリコのお菓子たち☆
次女 喜んでたょ~

後はリュックから~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_2106~01.jpg
チューブでクッキング♪
バター&オリーブオイル☆

これはママにありがたいょね


たくさんのプレゼントありがとう

☆今日の晩御飯☆

今夜は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1850~01.jpg
酢飯の上に炒り卵とキュウリと鮭フレークをのっけたょ

学童の先生に教えてもらったょ

最近 長女がよくお手伝いしてくれマス

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1833~01.jpg
ありがたいね

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1856~01.jpg
餃子☆前に母がくれてたのが賞味期限‥今日までだったので(≧ε≦)ププ!!
水溶き片栗粉でやってみたょ(笑)パリパリになるね~(≧∇≦)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1849~01.jpg
キャベツとウィンナーのコンソメスープ

肉コロッケ☆
おなじみマ○ナカのお惣菜(^w^)どうしても食べたくなっちゃって(^w^)アハ買っちゃいましたぁ


今夜も美味しくいただきました

休日☆

今日は久々に何も予定のない休日

朝 次女を幼稚園に送って

掃除機と洗濯して☆
大好きな友達と電話でおしゃべりして(^w^)しまむらでちょこっと買い物して☆

映画借りてきて


久しぶりに100均のパン屋さん行って帰ってきましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1129~01.jpg

そして②久しぶりに出会えました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1131~01.jpgペーターいちおしの
“きなこ揚げパン”


まだお腹すいてないから‥

お腹すいたら食べようっと


でゎ今から映画観ま~す