次女にプレゼント(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

次女にプレゼント(^w^)

今日 幼稚園のお迎えに行ったら

なにやらたくさんの荷物もって教室からでてきたょ
まずはお道具箱(^w^)
そして♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_1858~01.jpg
うちの地区の公民館さんから卒園のお祝いに

ハンカチとティッシュ☆
グリコのお菓子たち☆
次女 喜んでたょ~

後はリュックから~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100317_2106~01.jpg
チューブでクッキング♪
バター&オリーブオイル☆

これはママにありがたいょね


たくさんのプレゼントありがとう