グッドモーニング(*^o^*)
みなさん☆おはようございます
最近‥考え事してるとなかなか眠れなくて
でも②前向きに頑張っていこう
そんな今日の朝は♪

雲は多いけど晴れてるょ
今日、長女は学校お休み~!
卒業式デス
①、②年は式には出ないからお休み☆朝から学童だょ☆
だからいつもより朝ゆっくり寝れるのに
珍しく早起き
しかも夕べはママと一緒に菅野美穂のドラマ見て寝たのにね‥
次女も珍しく早起き!でも次女は夕べ⑧時過ぎにはもう寝ちゃってたから
睡眠時間は充分とれてるね☆
今日は幼稚園で最後のお弁当日

だけどいつもと変わらずのお弁当デス
でも②次女の大好きな鮭フレークとウィンナーのケチャップ炒めは入れたょ
今日の朝ご飯は♪

チョコチップだけ食べてるょ(笑)
長女はすぐには朝ご飯食べずにぬりえ(笑)
後でしそご飯食べたょ!

ペーターはゴマブレッドとコーヒー☆
レンジでチンすると焼きたてみたいにおいしかったょ
さぁ!用意しようっと☆
今日も①日頑張っていきましょう

最近‥考え事してるとなかなか眠れなくて

でも②前向きに頑張っていこう

そんな今日の朝は♪

雲は多いけど晴れてるょ

今日、長女は学校お休み~!
卒業式デス
①、②年は式には出ないからお休み☆朝から学童だょ☆だからいつもより朝ゆっくり寝れるのに
珍しく早起き
しかも夕べはママと一緒に菅野美穂のドラマ見て寝たのにね‥
次女も珍しく早起き!でも次女は夕べ⑧時過ぎにはもう寝ちゃってたから

睡眠時間は充分とれてるね☆
今日は幼稚園で最後のお弁当日


だけどいつもと変わらずのお弁当デス

でも②次女の大好きな鮭フレークとウィンナーのケチャップ炒めは入れたょ

今日の朝ご飯は♪

チョコチップだけ食べてるょ(笑)
長女はすぐには朝ご飯食べずにぬりえ(笑)後でしそご飯食べたょ!

ペーターはゴマブレッドとコーヒー☆
レンジでチンすると焼きたてみたいにおいしかったょ

さぁ!用意しようっと☆
今日も①日頑張っていきましょう











