グッドモーニング(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッドモーニング(*^o^*)

みなさん☆おはようございます

最近‥考え事してるとなかなか眠れなくて

でも②前向きに頑張っていこう

そんな今日の朝は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_0722~01.jpg
雲は多いけど晴れてるょ

今日、長女は学校お休み~!
卒業式デス①、②年は式には出ないからお休み☆朝から学童だょ☆

だからいつもより朝ゆっくり寝れるのに珍しく早起きしかも夕べはママと一緒に菅野美穂のドラマ見て寝たのにね‥

次女も珍しく早起き!でも次女は夕べ⑧時過ぎにはもう寝ちゃってたから

睡眠時間は充分とれてるね☆


今日は幼稚園で最後のお弁当日

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_0637~01.jpg
だけどいつもと変わらずのお弁当デス
でも②次女の大好きな鮭フレークとウィンナーのケチャップ炒めは入れたょ


今日の朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_0653~01.jpg
チョコチップだけ食べてるょ(笑)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_0653~02.jpg長女はすぐには朝ご飯食べずにぬりえ(笑)

後でしそご飯食べたょ!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_0654~01.jpg
ペーターはゴマブレッドとコーヒー☆
レンジでチンすると焼きたてみたいにおいしかったょ



さぁ!用意しようっと☆

今日も①日頑張っていきましょう