こんばんわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんばんわ☆

今夜の夕ご飯は♪

☆焼きそば☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_1904~01.jpg
ユミチャンのブログ見てて食べたくなったので目玉焼きとチーズのっけてみたょ
半熟と麺がからみあってウマ~だったょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_1902~01.jpg
鮭焼いたょ~
塩胡椒ふって焼いて
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1852~01.jpgこのタレをかけてみたょ☆

子供たちがたくさん食べてくれたょ

ミミゴンちゃんのブログで紹介されてた

かぼちゃ入りの味噌汁作ってみたょ
かぼちゃが甘くておいしかったょ


今日も美味しくいただきました

我が家の人気者ひなちゃん


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_2057~01.jpg
パジャマひっぱったりリボンや髪の毛ひっぱったりして遊んでるょ