ペーターのハレモヨウ☆ブログ -554ページ目

☆卒園式☆

みなさんあたたかいコメントやプレゼントありがとう


無事終わりましたぁ

素敵な卒園式になりました

感動したよ~

次女は年長さんから入ったので①年だったけど思い出のいっぱいつまった幼稚園生活だったなぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_0830~01.jpg玄関でパチリ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_0959~01.jpg会場の雰囲気☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_1054~01.jpgちょっと見にくいけど‥お別れのことばとお歌☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_1142~01.jpg集合写真撮る前☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_1157~02.jpgみんなでの最後の教室☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_1157~01.jpg教室でパチリ☆


今日は本当に良い卒園式でした


そして最後に(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_1447~01.jpg
幼稚園から最後の贈り物このDVD♪PTAの方たちが幼稚園の思い出として作ってくれましたo(^-^)o卒園式で見て泣いて‥家で見てまたまた泣いちゃったょf^_^;

あと花と卒園証書があるょ~←でも‥友達んちに忘れてきちゃいました

帰ってきて掃除して今は次女とマッタリ(^w^)
耳をすませば見てるょ


お姉ちゃんのお迎えまでゆっくりしてよっかな

ありがとう☆




素敵な卒園式になりました(*^o^*)

プレゼントありがとう(≧∇≦)

おはようございます☆

今日もいいお天気になりそうだょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_0653~01.jpg
太陽が眩しいネ

今日はいよいよ

卒園式

朝ご飯しっかり食べて

行ってくるゼイ


今日の朝ご飯は♪

長女はご飯にお味噌汁かけた…ねこまんま写メ撮りそこねた

次女とママは一緒の食パンにマーガリン


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_0649~01.jpg

この写メ撮ってひと口食べたら…

次女が『ずるい~~』と言いながら半泣き…
えっ( ̄○ ̄;)!?
次女もうすでに①枚食べてるやん!!

とツッコミながらも”(ノ><)ノママの食パンあげましたアハ
②枚ペロリ(^w^)

ママはもう①枚焼いて無事食べれたょ


朝から騒がしい家族デス