☆卒園式☆
みなさんあたたかいコメントやプレゼントありがとう
無事終わりましたぁ
素敵な卒園式になりました
感動したよ~
次女は年長さんから入ったので①年だったけど思い出のいっぱいつまった幼稚園生活だったなぁ
玄関でパチリ☆
会場の雰囲気☆
ちょっと見にくいけど‥お別れのことばとお歌☆
集合写真撮る前☆
みんなでの最後の教室☆
教室でパチリ☆
今日は本当に良い卒園式でした
そして最後に(^w^)

幼稚園から最後の贈り物
このDVD♪PTAの方たちが幼稚園の思い出として作ってくれましたo(^-^)o卒園式で見て泣いて‥家で見てまたまた泣いちゃったょf^_^;
あと花と卒園証書があるょ~←でも‥友達んちに忘れてきちゃいました
帰ってきて掃除して今は次女とマッタリ(^w^)
耳をすませば見てるょ
お姉ちゃんのお迎えまでゆっくりしてよっかな


無事終わりましたぁ

素敵な卒園式になりました

感動したよ~

次女は年長さんから入ったので①年だったけど思い出のいっぱいつまった幼稚園生活だったなぁ

玄関でパチリ☆
会場の雰囲気☆
ちょっと見にくいけど‥お別れのことばとお歌☆
集合写真撮る前☆
みんなでの最後の教室☆
教室でパチリ☆今日は本当に良い卒園式でした

そして最後に(^w^)

幼稚園から最後の贈り物
このDVD♪PTAの方たちが幼稚園の思い出として作ってくれましたo(^-^)o卒園式で見て泣いて‥家で見てまたまた泣いちゃったょf^_^;あと花と卒園証書があるょ~←でも‥友達んちに忘れてきちゃいました

帰ってきて掃除して今は次女とマッタリ(^w^)
耳をすませば見てるょ

お姉ちゃんのお迎えまでゆっくりしてよっかな





卒園式


』と言いながら半泣き…
アハ
