こんばんわ☆
皆さん
お祝いの言葉ホントにありがとうございます
凄くうれしいデス
みんなからあたたかいコメントやプレゼントもらって☆ブログやってて良かったなぁ
本当にありがとう
今日の晩ご飯は♪

☆豚肉と野菜のみりん味噌炒め☆
人参・玉ねぎ・ピーマン・豚肉で作ったょ
ゆで卵☆

長女は野菜切ってくれたり☆
次女は卵の皮むき☆
今日はたくさんお手伝いしてくれました
☆しめじ・キャベツ・ウィンナーのコンソメ炒め☆

そしてご飯の後は


母からのプレゼントのケーキ
みんなでいただきました☆
パパが洗い物してくれました
家のことしてくれるのって①番のプレゼントかもね
来年は何かおねだりしようカナ
アハ
(^w^)今日はイイお誕生日になりました

お祝いの言葉ホントにありがとうございます

凄くうれしいデス

みんなからあたたかいコメントやプレゼントもらって☆ブログやってて良かったなぁ

本当にありがとう

今日の晩ご飯は♪

☆豚肉と野菜のみりん味噌炒め☆
人参・玉ねぎ・ピーマン・豚肉で作ったょ

ゆで卵☆

長女は野菜切ってくれたり☆
次女は卵の皮むき☆今日はたくさんお手伝いしてくれました

☆しめじ・キャベツ・ウィンナーのコンソメ炒め☆

そしてご飯の後は


母からのプレゼントのケーキ

みんなでいただきました☆
パパが洗い物してくれました

家のことしてくれるのって①番のプレゼントかもね

来年は何かおねだりしようカナ
アハ(^w^)今日はイイお誕生日になりました








