ペーターのハレモヨウ☆ブログ -552ページ目

おはょうござぃます☆

今日はかなりの黄砂がとんでいて(ρ_;)ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_0808~01.jpg

向こうの山が見えないょ


やだなぁ


今日は体に悪そうなお空デス(>_<)


今日は少し早めに出て紅茶タイムだょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_0814~01.jpg

でゎ今日も①日頑張っていきましょう(*^o^*)

こんばんわ☆

皆さん

お祝いの言葉ホントにありがとうございます

凄くうれしいデス

みんなからあたたかいコメントやプレゼントもらって☆ブログやってて良かったなぁ

本当にありがとう


今日の晩ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1855~01.jpg
☆豚肉と野菜のみりん味噌炒め☆
人参・玉ねぎ・ピーマン・豚肉で作ったょ
ゆで卵☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1736~01.jpg
長女は野菜切ってくれたり☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1833~01.jpg次女は卵の皮むき☆

今日はたくさんお手伝いしてくれました

☆しめじ・キャベツ・ウィンナーのコンソメ炒め☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1856~01.jpg


そしてご飯の後は


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1930~01.jpg
母からのプレゼントのケーキ

みんなでいただきました☆

パパが洗い物してくれました

家のことしてくれるのって①番のプレゼントかもね

来年は何かおねだりしようカナアハ
(^w^)今日はイイお誕生日になりました

もうこんな時間だね~(^w^)

間でちょこ②野菜切りながらソファーに座ってポーッとしてるょ

さっき友達が忘れ物届けてくれました☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1820~01.jpg

昨日 幼稚園の卒園式にもらったお花


何て名前の花だろう


さぁ!パパ帰ってきたから夕食作りま~す

今日ゎ子供たちがよくお手伝いしてくれるょ