おはょうござぃます☆
皆さま☆おはょうごじゃいます
早速(笑)
昨日の夜ご飯♪

昨日はパパと2人ごはん
ホントはどっか食べに行こうって言ってたんだけど…連休のご飯時はどこもいっぱいだろう(ρ_;)??
ということで…
フジグランのスーパー行ったょ☆
全ておつとめ品
おいしかったょん
そしてレジ終わって見つけちゃいマシタ

大判焼きと団子屋さん♪
これまた即買い
パパはこしあんをかけた団子☆
転がってぐちゃってたょ(>_<)
ペーターはもちろん♪抹茶大判焼き☆
中身は

クリーム入り☆
2人 でおいしくいただきました
ご飯食べながら映画鑑賞(*^o^*)
子供たちがいなくて寂しかったけど…
たま~にはこういうのもいいよね
なかなかみんなのとこに遊びに行けなくて…ゴメンネ(>_<)
落ち着いたら遊びにいくのでそん時はよろしくデス
でゎ!今日は早出なのでいってきま~す(*^o^*)
今日は昨日と違って黄砂も少ないしいい天気だね☆

皆さん良い休日を(*^o^*)

早速(笑)
昨日の夜ご飯♪

昨日はパパと2人ごはん

ホントはどっか食べに行こうって言ってたんだけど…連休のご飯時はどこもいっぱいだろう(ρ_;)??
ということで…
フジグランのスーパー行ったょ☆
全ておつとめ品

おいしかったょん

そしてレジ終わって見つけちゃいマシタ


大判焼きと団子屋さん♪
これまた即買い

パパはこしあんをかけた団子☆
転がってぐちゃってたょ(>_<)
ペーターはもちろん♪抹茶大判焼き☆
中身は

クリーム入り☆
2人 でおいしくいただきました

ご飯食べながら映画鑑賞(*^o^*)
子供たちがいなくて寂しかったけど…
たま~にはこういうのもいいよね

なかなかみんなのとこに遊びに行けなくて…ゴメンネ(>_<)
落ち着いたら遊びにいくのでそん時はよろしくデス

でゎ!今日は早出なのでいってきま~す(*^o^*)
今日は昨日と違って黄砂も少ないしいい天気だね☆

皆さん良い休日を(*^o^*)











