ペーターのハレモヨウ☆ブログ -551ページ目

おはょうござぃます☆

皆さま☆おはょうごじゃいます

早速(笑)


昨日の夜ご飯♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1915~01.jpg
昨日はパパと2人ごはん

ホントはどっか食べに行こうって言ってたんだけど…連休のご飯時はどこもいっぱいだろう(ρ_;)??

ということで…

フジグランのスーパー行ったょ☆

全ておつとめ品


おいしかったょん

そしてレジ終わって見つけちゃいマシタ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1948~01.jpg
大判焼きと団子屋さん♪

これまた即買い

パパはこしあんをかけた団子☆
転がってぐちゃってたょ(>_<)

ペーターはもちろん♪抹茶大判焼き☆

中身は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1948~02.jpg
クリーム入り☆

2人 でおいしくいただきました

ご飯食べながら映画鑑賞(*^o^*)

子供たちがいなくて寂しかったけど…

たま~にはこういうのもいいよね


なかなかみんなのとこに遊びに行けなくて…ゴメンネ(>_<)
落ち着いたら遊びにいくのでそん時はよろしくデス

でゎ!今日は早出なのでいってきま~す(*^o^*)

今日は昨日と違って黄砂も少ないしいい天気だね☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100322_0747~01.jpg

皆さん良い休日を(*^o^*)

西陽と好きな景色☆

窓際に飾ってある置物が太陽の光(にしび)で綺麗に輝いてたので

思わずパシャリ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1701~01.jpg


風水で西に黄色と聞いたことがあるので黄色の小物を置いてるょ


もう一つ好きな景色


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1708~01.jpg

夕日を浴びてロールカーテンにうつしだされた影


見てると癒やされマス



さて☆今夜はパパと二人


ご飯何しようかなぁ

こんにちわ(*^o^*)

朝に比べればだいぶ澄み渡ってきたけど

風が強いですね…

今日は日曜日だけどパパは仕事

子供たちはおばあちゃんちにお泊まり

ということで…パパが帰ってくるまでひとりの時間ができました

なので(^w^)またまた映画借りてきちゃいましたぁ

今日も韓国映画と洋画☆

最近 ハマってきてるかも

今日のお昼はお寿司☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1330~01.jpg
マ○ナカで仕事帰りに買っちゃったょ


でゎ映画みようかな

皆さんも良い休日を