西陽と好きな景色☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

西陽と好きな景色☆

窓際に飾ってある置物が太陽の光(にしび)で綺麗に輝いてたので

思わずパシャリ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1701~01.jpg


風水で西に黄色と聞いたことがあるので黄色の小物を置いてるょ


もう一つ好きな景色


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100321_1708~01.jpg

夕日を浴びてロールカーテンにうつしだされた影


見てると癒やされマス



さて☆今夜はパパと二人


ご飯何しようかなぁ