西陽と好きな景色☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
西陽と好きな景色☆
窓際に飾ってある置物が太陽の光(にしび)で綺麗に輝いてたので
思わずパシャリ
風水で西に黄色と聞いたことがあるので黄色の小物を置いてるょ
もう一つ好きな景色
夕日を浴びてロールカーテンにうつしだされた影
見てると癒やされマス
さて☆今夜はパパと二人
ご飯何しようかなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする