グッド☆モーニング(^O^)/
今日は朝から分厚い雲が…

昨日 実家に子供たち迎えに行ったらみんなで散歩行ってていなかったんだけど‥帰ってきてから子供たちはばあちゃんちのお庭で砂遊び

③人で仲良く遊んでるょ
午前中はみんなで動物園に行ってたんだって
『キリンさんの足がしまうまさんの背中にのってたんじょ~』って話してくれたょ☆③人とも興奮してたょ
子供たちは楽しい休日を過ごせて良かったョ
そして②お庭で遊んでる時に見つけたょ☆

イチゴ
花が咲いてたょ
イチゴ摘みが楽しみ
今日のひなちゃんと次女☆

次女の独り言
『あ~ひなちゃんはカワイイなぁ~』
『“ブサカワ”じゃなくて“カワカワ”やなぁ』
可愛いこと言ってるなぁ
親バカデス☆
そんな次女も今日から新しい生活が始まるょ!
今日から学童(≧∇≦)
姉ちゃんも楽しみにしてるみたいデス
でゎ今から用意していってきま~す(^w^)

昨日 実家に子供たち迎えに行ったらみんなで散歩行ってていなかったんだけど‥帰ってきてから子供たちはばあちゃんちのお庭で砂遊び


③人で仲良く遊んでるょ

午前中はみんなで動物園に行ってたんだって

『キリンさんの足がしまうまさんの背中にのってたんじょ~』って話してくれたょ☆③人とも興奮してたょ

子供たちは楽しい休日を過ごせて良かったョ

そして②お庭で遊んでる時に見つけたょ☆

イチゴ
花が咲いてたょ
イチゴ摘みが楽しみ

今日のひなちゃんと次女☆

次女の独り言

『あ~ひなちゃんはカワイイなぁ~』
『“ブサカワ”じゃなくて“カワカワ”やなぁ』
可愛いこと言ってるなぁ
親バカデス☆そんな次女も今日から新しい生活が始まるょ!
今日から学童(≧∇≦)
姉ちゃんも楽しみにしてるみたいデス

でゎ今から用意していってきま~す(^w^)








