実家到着~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

実家到着~☆

したけど…

みんないないょ…

天気がいいからお散歩行ったみたい

なのでおばあちゃんち(子供たちからしたらひぃばぁちゃん☆)でTV見てるょ

ペーターが勤めてるスーパーからお誕生アイスくれましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100322_1235~01.jpg
たくさんのアイスありがとうございます

子供たちが喜ぶョ