グッド☆モーニング(^O^)/ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッド☆モーニング(^O^)/

今日は朝から分厚い雲が…
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100323_0758~01.jpg


昨日 実家に子供たち迎えに行ったらみんなで散歩行ってていなかったんだけど‥帰ってきてから子供たちはばあちゃんちのお庭で砂遊び


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100322_1508~01.jpg
③人で仲良く遊んでるょ

午前中はみんなで動物園に行ってたんだって
『キリンさんの足がしまうまさんの背中にのってたんじょ~』って話してくれたょ☆③人とも興奮してたょ

子供たちは楽しい休日を過ごせて良かったョ


そして②お庭で遊んでる時に見つけたょ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100322_1513~01.jpg
イチゴ花が咲いてたょ

イチゴ摘みが楽しみ


今日のひなちゃんと次女☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100323_0755~01.jpg
次女の独り言

『あ~ひなちゃんはカワイイなぁ~』
『“ブサカワ”じゃなくて“カワカワ”やなぁ』

可愛いこと言ってるなぁ親バカデス☆

そんな次女も今日から新しい生活が始まるょ!
今日から学童(≧∇≦)
姉ちゃんも楽しみにしてるみたいデス

でゎ今から用意していってきま~す(^w^)