ただいま~(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいま~(*^o^*)
今日も無事 仕事終わりましたぁ
さて今日も映画三昧
また②韓国映画と洋画借りてきたょ
アハ
昼ご飯は♪
昨日のパン
今日は紅茶ローズ&アップルティでいただきま~す
玄関に置いてあるミントが生い茂ってきたょ~
この間まで虫たちに食べられてたのに(>_<)
元気に育ってるね~
なんか嬉しいなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする