ただいま~(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ただいま~(*^o^*)

今日も無事 仕事終わりましたぁ


さて今日も映画三昧

また②韓国映画と洋画借りてきたょアハ

昼ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_1311~01.jpg

昨日のパン今日は紅茶ローズ&アップルティでいただきま~す


玄関に置いてあるミントが生い茂ってきたょ~

この間まで虫たちに食べられてたのに(>_<)

元気に育ってるね~

なんか嬉しいなぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100318_1300~01.jpg