ペーターのハレモヨウ☆ブログ -558ページ目

今日の夕ご飯♪

今夜の夕ご飯は♪

☆豚肉で野菜まき②☆←勝手に名前考えちゃった(笑)ププ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1853~01.jpg

今日は人参だょ

でも‥この中に2つだけカニカマが入ってるのだぁ
どうやらパパが食べたみたい(^w^)味は美味しかったって☆☆
長女作ヤッタネ♪

ごま油・砂糖・醤油で味付け☆

☆カツオのたたき☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1848~01.jpg
久しぶりのたたき(^w^)
美味しくてご飯がすすむょ~


☆キュウリとカニカマのサラダ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1848~02.jpg
味付けは♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_1852~01.jpg
キュウリがシャキシャキ☆
このタレ美味しいょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1855~01.jpg
夕べの残りに白菜たして!
卵入れて煮たょ☆

味がしっかりついててウマ~



今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ

ちなみに豚肉とカニカマとカツオのたたきは広告の品で安くget

さきほどの(^w^)

カメさんのマカロン


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1335~02.jpg
*ピンク→イチゴ味
*きいろ→レモン味
*白→ゴマ味
*オレンジ→オレンジ味
*緑→抹茶味
*茶→チョコレート味

子供たちはピンクときいろ食べてたょ

パパは茶ときいろ(一口(^w^))
実はパパ…産まれて初めてのマカロンだったみたい

パパ大絶賛☆☆美味しい②連呼
かなりのお気に入りになったみたいデス(≧∇≦)
ペーターは緑と白☆

抹茶の味がしっかりついててホント美味しかったょ
白はゴマの味が濃厚でウマイよ~
コーヒーにもよく合いますょん

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_2004~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_2005~01.jpg


ありがとう

夕方☆

今 幼稚園と学童にお迎えにきてるょ☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1650~01.jpg車で走りながら撮りました(笑)

分厚い雲の隙間に太陽の光が見えてるね(^w^)

癒されるょo(^-^)o