今夜の夕ご飯は♪
☆豚肉で野菜まき②☆←勝手に名前考えちゃった(笑)ププ

今日は人参だょ

でも‥この中に2つだけカニカマが入ってるのだぁ

どうやらパパが食べたみたい(^w^)味は美味しかったって☆☆
長女作

ヤッタネ♪
ごま油・砂糖・醤油で味付け☆
☆カツオのたたき☆

久しぶりのたたき(^w^)
美味しくてご飯がすすむょ~

☆キュウリとカニカマのサラダ☆

味付けは♪

キュウリがシャキシャキ☆
このタレ美味しいょ


夕べの残りに白菜たして!
卵入れて煮たょ☆
味がしっかりついててウマ~

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ

ちなみに豚肉とカニカマとカツオのたたきは広告の品で安くget
