さきほどの(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さきほどの(^w^)
カメさんのマカロン
*ピンク→イチゴ味
*きいろ→レモン味
*白→ゴマ味
*オレンジ→オレンジ味
*緑→抹茶味
*茶→チョコレート味
子供たちは
ピンクときいろ食べてたょ
パパは茶ときいろ(一口(^w^))
実はパパ…産まれて初めてのマカロンだったみたい
パパ大絶賛☆☆美味しい②連呼
かなりのお気に入りになったみたいデス(≧∇≦)
ペーターは緑と白☆
抹茶の味がしっかりついててホント美味しかったょ
白はゴマの味が濃厚でウマイよ~
コーヒーにもよく合いますょん
ありがとう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする