さきほどの(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

さきほどの(^w^)

カメさんのマカロン


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_1335~02.jpg
*ピンク→イチゴ味
*きいろ→レモン味
*白→ゴマ味
*オレンジ→オレンジ味
*緑→抹茶味
*茶→チョコレート味

子供たちはピンクときいろ食べてたょ

パパは茶ときいろ(一口(^w^))
実はパパ…産まれて初めてのマカロンだったみたい

パパ大絶賛☆☆美味しい②連呼
かなりのお気に入りになったみたいデス(≧∇≦)
ペーターは緑と白☆

抹茶の味がしっかりついててホント美味しかったょ
白はゴマの味が濃厚でウマイよ~
コーヒーにもよく合いますょん

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_2004~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100315_2005~01.jpg


ありがとう